”『台風家族』PR大大大作戦” | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)


山田美保子さん、いつも応援ありがとうございます✨😍✨
感謝です!

本日、初お披露目ですね!
イベントの模様、TVでも紹介されると嬉しいです✨



剛くんもインスタグラム更新してくれました!



早々と記事にもなってます!



今日からチケットぴあでプレリザーブが開始になりました。

当たります様に🙏



お昼からのラジオも楽しかった~(о´∀`о)
なかじましんやさんとテンション高く話す剛くん可愛かったね~😍

またCM一緒に作ってほしいな!



雑誌祭りも感謝です( 〃▽〃)





中村倫也さんとのインタビュー記事も読み応えあります!


この二人、雰囲気や口元が似てると思うウインク




台風家族公開日まで、あと6日~(о´∀`о)