いよいよ舞台初日\(^o^)/ | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

こんばんは!


10連休も早8日目ですニコニコ
長いなーっと思っていたけど、結構あっと言う間ですね(^-^;

そして、令和になって早4日目!
令和初のブログです😅

平成から令和へのカウントダウン、新しい地図の3人と迎えられた事、本当に嬉しかった~(#^.^#)
剛くんがナレーションした、3人からのメッセージにも胸を打たれました。


そして、新しい天皇陛下と雅子皇后の晴れやかなお顔もTVで拝見出来ました。
本当に素敵でした(///∇///)
令和の時代が、穏やかな日々になります様に🙏



この連休、次女とのお出掛けが結構多いかも!
近場のららぽーとの他に、昨日はいちご狩り🍓

30分の制限時間は短いなーって思ってたけど、始めの10分で既にお腹いっぱいに(笑)

ビタミンCを沢山補給出来ました( *´艸`)
美味しかった!


今日も一緒にウインドーショッピング🎵
ランチ食べて、ゲームセンターでクレーンゲーム!

さっきまで晴れていたけど、雲行きが怪しくなり、早々と帰宅しました!
その後すくに雷雨になったので、間に合って良かった💦
旦那さんは、趣味のパチパチ競技場へ行ってました😅




さて!
今日は剛くん主演舞台「家族のはなしPART1」
の初日です\(^o^)/

おめでとうございます✨

公式Twitterも本日開設されました!






早速最新情報も~✌️

パンフレット(1500円)の他にグッズとして、手ぬぐい(1200円)が販売されるとの事です🎵

私が観劇するのはまだまだ3週間以上先なので、グッズもパンフレットも売り切れていないといいなぁ(^-^;


公式サイトもリニューアルされています!


小西真奈美さんの写真は、次々と他のキャストさんに写真が変わります✨




当日券販売》
公式サイトから引用させて頂きます~

使用予定しておりますお席でキャンセルが出た場合、当日券として販売いたします。
当日券の有無・枚数は、ご希望公演前々日に公式サイトにてご案内いたします。
当日券予約は、ご希望公演日の前日にインターネットで受付をいたします。


立ち見チケット、当日券チケット購入は





もうすぐ初日の幕が上がりますね~😍
これから自分の観劇の日まで約3週間!
毎日開演時間にドキドキする日々になります!

事故なくトラブルなく、キャストの皆さんが千秋楽まで無事に1ヶ月公演が出来ます様に🙏



そして、令和でもどうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m