もうすぐ舞台開幕! | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

こんにちは!

こちら埼玉、今日は朝から雨で肌寒いです。
週間予報を見ると、連休後半は晴れマークついてるけど、毎日結構肌寒くてGWって感じがしません(^-^;

GW10連休も早くも4日め!

我が家は特に大きな予定は無いけど、次女も10連休だから、一緒にお出掛けする事も多くなってます。

既に、日曜日には近場のららぽーとでお買い物とランチ。
今日は近所のユニクロでお買い物。
お昼はロッテリア😃
コージーコーナーでエクレアも買ってきた。
全部セール品だけど、全て私がお金出すから結構散財(^-^;

今後の予定は、週末に家族でイチゴ狩り🍓
その日の夜には長女夫婦が夕飯食べに来るから、ごちそう準備しなくちゃp(^-^)q
リクエストはヒレカツ!
たのしい週末になりそうです(*^^*)



さて!
剛くん主演の舞台「家族のはなしpart1」
いよいよ今週土曜日から開幕ですね!

日曜日には、追加で関係者席未使用分のチケットが急遽先着販売されましたが、あっと言う間に完売!

現在は立ち見チケットのみ先着で発売中です。


共演者さんのツイによると、昨日で東京でのお稽古は終了したとか!

先日は公開舞台稽古も行われ、その時の取材の様子は、新しい地図トピックスにも上がっていますね!



東海や関西のWSでは、映像も紹介されました。
関東では案の定スルーされましたが💦💦

今回も地方のNAKAMAの皆さんのお陰で、映像を観る事が出来ました!
いつも感謝です!

剛くんは、「自分は犬の役だから台詞が少なくて楽だ。成志さんと小西さんは膨大な台詞があるから大変💦」と話しているけど、セリフが無い役の方がかえって大変ですよね😅
佇まいや表情だけで演技するんだもの。
でも、それは役者草なぎ剛の真骨頂でもあるし!

チラッと見せて頂いた舞台稽古の様子を観ただけでも、あれは可愛いワンちゃん( *´艸`)

小西真奈美さんに、頭ナデナデされてる剛くんを観て、本当にワンちゃんに見えてきた(笑)

人間の側と犬の側から見た風景が入れ替わるというややこしいお話展開のようなので、役者さんたちは本当に大変そう😅

でも、公開舞台稽古の映像では取材人の笑い声が聞こえていたし、きっと😃🎶お話だと期待しています!

第2話は小西真奈美さんの旦那様役。
笑うと記憶をなくしてしまう奥様のはなし。
こちらは少し切ないお話なのかな。

ベースはコメディとの事なので、本当に楽しみです!


沢山記事になっているけど、GQJAPANさんのレポートがとても読みやすかった~



そして!お馴染みモデルプレスさんは沢山の写真付きです🎵



そして、剛くんの素敵な写真とインタビューは、ステージナタリーさん!


少しネタバレ的な事も書いてあるけど大丈夫😁✌️




私の観劇は終わりの方なのでまだまだ先だけど、今からドキドキワクワクですラブ

あーー!
小西真奈美さんになりたい(笑)




今日はいよいよ平成の最後の日!
昭和から平成への時と違い、今回は日本中がお祝いムードですね!


そして、今夜はななにー生放送!
平成から令和へのカウントダウンです!

その瞬間をパリピア3人と一緒に迎える事が出来るなんて、嬉しいです!


今回はたくさんのライブが予定されているので、特に楽しみです✨



他にも平成最後にやりたい事等、企画が盛りだくさん!

平成の名曲、ラインナップは地図サイトのトピックスから!


タイムテーブルも!



番組冒頭は、AbemaNewsチャンネルで生中継される天皇陛下「退位礼正殿の儀」を3人が見守るとの事です。✨


今日も5時まで諸々家事や夕飯の支度を終わらせて、待機したいと思います(#^.^#)

お天気が悪いけど、ななにー生中継がトラブル無く進みます様に🙏
三人のゆかりの地でのカウントダウンライブとの事なのでおねがい



平成の終わりに際し、歌番組等では振り返り番組もありましたね。
平成を語るのに、SMAPは不可欠。
それはファンならずともそう思う方も多いですよね。
昨日NHKで放送された紅白特番でもSMAPが流れましたが、改めてSMAPの存在の大きさに気付いた方も少なくないですよね。
ツイでは「ファンではないけれど」という枕詞付きでツイってる方も沢山。

SMAPはインフラと言われて久しいですが、正にそんな感じです。

SMAPは平成に終わるのではなくて、令和の時代にもきっと!


私の平成は結婚、出産、子育てと共にいつもSMAPがいました。

令和の時代にもメンバーと共に年を重ねられたら幸せです😃





平成のブログ更新はこれで最後になります。
最近はほとんど更新が無いおサボりブログなのに、毎日沢山のアクセスを頂きありがとうございます
m(_ _)m

明日からの令和の時代もマイペースで更新させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします!

いい時代になります様に🙏
SMAPにとっても前進の年になります様に🙏

言霊言霊~(#^.^#)