ミノキ兄弟新CM | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

おはようございます!

今日はこどもの日㊗️
我が家にはもう学齢期の子供は居ないけど、近所の公園に沢山の鯉のぼりが飾られている風景は大好きです🎏

大好きなかしわ餅も買おうかな( *´艸`)



昨日開幕した剛君の舞台「家族のはなしPART1」無事に終了おねがい
大好評ですね!

初日を観た方の感想を読むだけで、テンション上がりました😍
ネタバレ的なツイも読んじゃったけど、ますます期待が大きくなりました!
(私はネタバレOK派🎵)
あれもこれも楽しみ~😍💓

座席が遠い方は、オペラグラス(双眼鏡)必須だとか!
とにかく剛くんの表情は見逃せない❗️

私が観劇するのは千秋楽近くなので、きっと進化しているでしょうね~( ´∀`

今日も剛くんは舞台!
これまでの2作品とは趣が違うので、楽屋でもリラックス出来ているといいな🎵
そして、中日辺りでキャストさんたちとご飯食べに行けると良いね☺️


観劇予定の方は楽しんで来てくださいね!

ロビーには、関係各位からのお花も沢山💐
飯島さんも劇場に来ていらした様で良かった😃

1話と2話の合間には、10分の休憩タイムもあるそう。

観劇された方によると、座席にチラシが置いてあり、立ち見の方はチケットの半券提示で後ほど頂けるとの事ですよ☺️
クリアファイルがあると良いかも🎵

グッズやパンフレット入れる袋も持参したいと思います。

あと、劇場内はエアコン効いてる様なので、薄手のストールとかあれば安心かも!

沢山笑えてホロリとしちゃうお話。本当に楽しみです✨😍✨






本題に‼️
今日からアンファーさんの「スカルプD メディカルミノキ5」の新CMが放映スタートです!

今回もさらに可愛いミノキ兄弟( *´艸`)

体育座りしている可愛い写真は既に公式さんで拝見していたけど、実際のCMをYouTubeで観たら、本当に可愛過ぎる兄弟~( ´∀`)
衣装も可愛い~💛💚



特に、ガラケーで猫ちゃんを撮る兄さんが可愛い~(#^.^#)
剛くんと猫ちゃんもお似合い😊

アンファーさんの公式YouTubeには、CMの他にメイキングも✌️


動画の所から観られますよ✨
是非アクセスして再生といいね👍️を~🎵



可愛いCM撮影の合間の姿は、あの風貌でもキリッとかっこいい~ラブラブ


撮影では剛くんのアドリブに、瞬時に反応出来る慎吾ちゃんだったとか( *´艸`)
さすが!

今日からの放送が楽しみです✨😍✨