YouTubeでドラマ出演! | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

おはようございます!


こちら埼玉、今日は強風も収まり快晴☀️
気温も上がってかなり暑くなりそうです。


今日は慎吾ちゃんがスタイリスト祐真朋樹氏と共にディレクターを務める、PPP SHOP(PERMANENT POP-UP SHOP)「JANTJE_ONTEMBAAR」が、帝国ホテルプラザ1Fにオープンですね!

おめでとうございます\(^o^)/

昨日はプレオープンで剛君も参加していましたね!
夜は慎吾ちゃんはインスタライブしてくれたし、剛君もTwitterを頻繁にアップしてくれて忙しかった( *´艸`)


剛くんは早速コートをお買上したのね🎵
Twitterに写真上げてくれたけど、すごく似合ってましたね😍

店内のポスターには、クルちゃんも~🤗
素敵な洋服や雑貨やコスメもあるようなので、是非行きたいと思います🎵
庶民にも手の届くお値段の商品もあればいいな🎵
なお、本日は整理券が発行されるようですね☺️

お店の紹介YouTubeがこれまたカッコいい!
クルちゃんも出演しています!



そして!

剛くんがYouTubeでオムニバスドラマに出演します!

ユーチューバーの水溜りボンドさんプロデュースで(^^)/

ホラー系の話が多いみたいだけど、剛くんの演技が観られるのは嬉しい!

水溜りボンドさんのチャンネル登録者はとてつもなく多いので、ユーチューバー草なぎしか知らない人にも剛君の演技を観てもらえる良い機会ですよね!


今日と明日、5本ずつ(12時、14時、16時、18時、20時)の投稿との事です。

剛君のドラマがどの時間帯に出るのかは分かりませんが、楽しみです🎵

でも、YouTubeだから見逃しても後でも見られますよね!



尚、予告配信が、それぞれの時間の30分前からサブチャンネルで生配信されるそうです!

詳しくは、水溜りボンドさんのYouTubeチャンネルで確認くださいね!




昨日は剛君の舞台「道」の地図先行予約の受付が始まりましたね!

つよ友達とあれこれ悩みながらも受付完了しました。

予約受付番号をそのまま額面通りだとすると、既に10万番台以上に!

地図先行で何人が当選するとするのかは分かりませんが、一人3公演まで申し込めるので、出来れば会員は一度でも観られる様にお願いしたいな。

まだ一度も地図先行でチケット当選した事が無いので、少しだけ期待してます✨


当選発表は9/2(日)。
ななにー生配信の日なので、ホッとして観たいなー(^_^;