剛君事色々~ | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

おはようございます!

こちら埼玉、今朝は強風が吹き荒れています。
台風の影響で、昨日は黒雲モクモクしてて午後から雨が降ったりやんだり。☂️
今は雲の切れ間から少し青空も見え隠れ中です。

西日本の皆さん、夕べは不安な夜を過ごしたと思いますが、今後も用心下さい。

台風が過ぎたら、また猛暑の日々になりそうです(>_<)



さて!
今日は月刊ザ・テレビジョンの発売日(地域によって順次発売)

早速買いに行かなくちゃ🎵

Web版にも早々と連載【お気楽大好き!】の一部分がアップされていますね!

写真も素敵です~ラブ



今回は12月の舞台「道」について語っています。
原作となる映画を観て、観始めて5分で作品に心を掴まれ引き込まれた剛くん。
舞台となる年代も1950年代。ヴィンテージ物が大好きな剛君とのご縁を感じますよね!

私も映画版を観ましたが、演出家さんがあの【ザンパノ】を剛君にオファーして下さった意味が分かった気もしました。

今回の舞台は、演出家のルヴォーさんの頭の中で作り上げている最中で、全くのオリジナルだそうですね。
脚本もセットも今回の舞台のために作られるものなので大掛かりになるそう!
ザンパノの芸を再現するならば、やっぱり身体を鍛えるだろうし(//∇//)

本当に本当に楽しみです!


そして!
観るにはチケットが必要~💦💦💦

舞台批評の専門家さんが、今回はチケット取るには強運が必要とまで言われていますよね😅


新しい地図サイトでは、本日から会員先行受付が始まります。

昨夜はつよ友ちゃん達と、トライ日を作戦会議しました!

バリータークよりは総座席数は多いけど、共演者は有名なキャストさん達ばかり!

だから、安心は全く出来ない(>_<)

今回の地図先行で何枚用意されるのかは分かりませんが💦

観に行けるのなら、いつでも良い気持ちです(>_<)

私も剛友ちゃん達もまだ1度も地図先行ではチケット当選経験が無いので、どうか今回はご縁が繋がる事を祈ってます🙏🙏🙏🙏

地図さん!お願いします🙏

本当に本当に舞台を観たい人にチケットが当たります様に!

転売やーには絶対に当たりません様に🙏


エントリー時間が近付いてきてドキドキしてきた!😵💓



雑誌情報をあとひとつ!

TVfan10月号(8/24より順次発売)の表紙には、SMAP全員の記事が載ってます!
森くんの名前も!
なんか感慨深いわ( ;∀;)
書店でチェックですね!




そうそう!明日は慎吾ちゃんのプロデュースするショップがNAKAMAお馴染みの帝国ホテルプラザにオープンですね\(^o^)/
慎吾ちゃんも明日は来店するのかしら。


ヤンチェ オンテンバールさんのインスタグラムには商品の一部がアップされていますが、草なぎさんちの愛娘クルミちゃんもモデルさんとして写真がアップされてます( *´艸`)

堂々としたモデルさんぶり💛
あのつぶらな瞳本当に可愛い~(//∇//)
目線の先には、もちろん剛パパも居るわよね🎵

是非インスタグラムを観て下さいね!



舞台のチケットが手に入れば、ショップにも行けるなぁ🤗
日生劇場の近くだからね!





昨日アップされたユーチューバー草なぎチャンネル!

剛くん髪切ったね~(//∇//)
爽やかでまた若くなった!
カッコ良い~ラブ
やっぱり私は剛君の短髪が好みですイエローハート
クルちゃんも相変わらず可愛い~(//∇//)


ワダソン師匠から誕生日プレゼントで頂いたウクレレも弾いてる~🤗
着てるTシャツは、例の244と寅さんの( *´艸`)
二の腕がムキムキしてるよー(//∇//)
もう鍛え始めてるよね!


ブーツについて熱く語ってても、クルちゃんは興味無いのね(笑)
パパとの温度差が面白い(笑)



で!いつもの事ながらクルちゃんが羨ましい~
(//∇//)💋➰💕


皆様チャンネル登録を宜しくお願いします!




めざせ!チャンネル登録80万人p(^^)q
もう少し!!


ワダソンさんとYouTubeでも共演して欲しいね!
是非ななにーでも\(^_^)/


26日は再放送ありますよー!