キャスト発表! | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

こんばんは!

こちら埼玉、今日は曇りで少し不安定な1日でした。

台風が近付いているけど、なるべく影響が少なく通りすぎます様に🙏




先日、剛君主演の舞台「音楽劇 道」のヒロインが発表されましたが、その他のキャストも全員発表になりましたね!

正直、私はどの俳優さんも詳しく存じ上げていないけれど、舞台を主に主役級で活動されている方々ばかりとの事なので、期待値が更にあがりました!

さらに、劇中音楽は生演奏との事です(*^^*)

映画の中で流れるあの曲たちが、生演奏で聴けるって本当に嬉しい😃🎶

ますます観たくなりましたラブ


そうそうたるメンバーの中で主役を演じる剛くん!
共演者様達のファンの皆様にも、剛君の演技を観て頂ける事がとても嬉しいですおねがい

とにかく、大注目の舞台になる事は間違いないですね~🤗

ただ、人気の舞台俳優さんや、元宝塚の女優さんも出演されるので、これは想像以上にチケットは大激戦かも😱💧


バリータークよりはキャパは大きいけれど、公演日数はバリータークより少ないし、全く安心は出来なくなりました(^_^;


キャストさんの発表も済んだので、そろそろ9月に入ると地図サイトでも先行申し込みが始まるかしら!

来月には早々と梅田劇場先行があるけど、まだ会員にはなってないし。(^_^;
悩ましいなぁ。


あーーー!
どうかどうか、今度こそ地図先行でチケット買えます様に🙏
1度でも良いので、剛くんの舞台を観に行けます様に🙏

なんかドキドキしてきました!






慎吾ちゃんの舞台も正式に発表されました!
三谷幸喜さん演出のミュージカル「日本の歴史」
地図サイトのトピックスではまだですが、地図公式さんがシスカンパニーさんの公式Twitterをリツイしていました。
日程見たら、剛君より先に初日を迎えるのね!
千秋楽(東京)は、同じですね!

こちらも楽しみですね~🤗

慎吾ちゃんの舞台は、東京の他に大阪の梅田芸術劇場での公演もあるのね!





剛君の舞台「道」は梅田芸術劇場主催なので、是非大阪でも公演があると良いですよね(^_^;

今のところは予定が無さそうですが(>_<)


あとひとつ!

アンファー様からミノキ兄弟の本日限定でCM延長のお知らせがありました。

当初は、8/19までの放映予定だったけど、なんと本日限定で延長とのお知らせでした!

早速、今日放送された中居くんの号外スクープで、「なかよし篇30秒」が流れました🎵

録画してる方は要チェックです!

今後も不定期ではあるけれど、CMは続くそうなので、続編も楽しみにしてます( *´艸`)


アンファーさま、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m