剛くんの出演は・・・ | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

こんばんは!

今日は久しぶりの猛暑日!
かなり暑くてバテそうです(^_^;


ひとつ前のブログに書いた、水溜りボンドさんのYouTubeチャンネルで配信されるオムニバスドラマですが、剛くんの出演作品は明日の配信との事です(*^^*)

剛くん本人からの告知!嬉しいですねニコニコ

既に三本が配信済みですが、どの作品も視聴回数もコメント数もものすごい数です!

さすがチャンネル登録人数330万人越えの人気ユーチューバーさん( *´艸`)

明日の剛くんの作品も沢山の方に観てもらえそうですね!

明日の何時からの配信なのかは不明ですが、楽しみです🤗





明日は17時からは前回のななにーの再放送、19時からはパワスプだし。

かぶらないといいな(^_^;



今日も剛くんはTwitterを頻繁にアップしてくれていますね!
慎吾ちゃんのお店では、かなりの大人買いしちゃったそうです( *´艸`)

慎吾ちゃん嬉しいでしょうね~😆

私もいつかお店に行きたいな😃