30秒CM | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)


おはようございます
(*^o^*)

こちら埼玉、今朝も快晴~
まだ風も涼しく過ごしやすい朝です(^_^)v

でも…また今日も残暑が厳しくなるみたいですあせる
昨日は久しぶりの猛暑日で、エアコン利いてる社内から外へ出ると、あまりの温度差に目眩がしそうでした(>_<)

最近は少し残暑が落ち着いていたので、このぶり返しはやっぱり身体に応えますねあせる

さて!

現在、BOSSのCMが流れているけど、よく見るのは花屋篇15秒ひらめき電球

たまにコンサート出逢い篇も遭遇するけど…

花屋篇の30秒って、本当に一度も遭遇も録画も出来ていないんですよねあせる
先週木曜日の報道ステーションで流れたらしくて、今週録画したけど、残念ながら空振り…(;_;)

いったい何処で流れているの~ショック!

諦めていたら、お友達のブログで教えて頂きました
(*^o^*)

サントリーさんに問い合わせした方のツイからの情報との事ですひらめき電球

【花屋篇30秒放送予定】

9/1(日)
17:30笑点
20:00イッテQ
21:00半沢直樹

半沢さんは毎週録っているけど、今まで気付かなかった~(^_^;)

流れる日が決まっているのかな?

サイトでしか見た事が無いから、今度こそ花屋篇30秒捕獲したいね(o^-')b !

あ…開発篇も録れていないんだった…あせる

9/3からはコンサート篇が流れるみたいだから、こちらも頑張ってgetしなくちゃ~
WSで沢山流れたけど♪
中居君がわざと下手に歌う「あれから~♪」のだね(笑(^_^)v)


今週も5日間の出勤が終わり、ようやくお休みです~
普段は月~水曜日のみの出勤だから(配布週は木金配布だけど)木金の昼間は剛君の番組観たりリピ出来るんだけど、今週は中々叶わなくて剛不足が半端無かったです~(;_;)

普通に毎日働いている方からしたら甘いかも知れないけど…あせる

週5日フル出勤は10月半ばまでの予定なので、オバチャン頑張るねo(`▽´)o

身体は疲れるけど、スマツヨ資金も稼げると思えば、辛くないわチョキウフッ(笑)


昨日のいいともは、昼休みにワンセグで少し見たけど、帰宅してからは少ししか観れていないしあせる
ボーダーパンツ剛は確認済み~チョキ

大評判のぷっすまもこれから観ますo(^-^)o

ギター弾いてるんですってねハート
ミコマコ以来かな~ラブラブ!

ではまた(^o^)/~~