読み始めました(*^o^*) | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

こんばんは♪

今日も1日良いお天気で、布団も干せたしシーツも洗濯出来たし良かった(^w^)
今は平日に出来ないから土日が晴れだと助かります~(^_^;)
台風や低気圧の影響は、関東は今の所あまりありませんが…

月曜日からは関東も雨になるみたいだから、週末の晴れは貴重ですあせる


今日、仲良しのつよ友ちゃんから送られて来ましたチョキ

まかまかのブログ-130831_1917~01.jpg

9/24(火)21:00~放送される剛くん主役のSPドラマ 関西テレビ55周年記念ドラマ「神様のベレー帽~手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話~」の原作コミックひらめき電球 

つよ友ちゃんの優しいご厚意に甘えて、三巻まとめて貸して頂きました
(*^o^*)

ドラマを観る前だし少し迷ったけど、私自身手塚治虫さんをよく知らないし予習になれば良いかなと思い早速第一巻を読みましたチョキ


漫画の神様と呼ばれた手塚治虫さんが、何故神様と呼ばれたかが随所に描かれていました。
驚きのエピも沢山あり、ドラマに盛り込まれていたら嬉しいかも…ニコニコ
正直ご本人と剛君とは全く違う風貌だけど、読んで行く内に剛くんが演じている姿が想像出来る場面も多くありましたひらめき電球

漫画の中に描かれていた手塚治虫さんのお腹…ドラマでは、剛君が自発的に綿を詰めて膨らませたそうですが、写真では見たけどドラマの中でどんな感じになるのかがとても気になりますね~

まだ一巻を読んだだけですが、感情が豊かで時に周りを振り回す人間味溢れる手塚治虫さんを、剛君の演技でどんなドラマなるのか、本当に期待していますo(^-^)o

本当に本当に凄い方を剛君が演じる事に、ファンとしても誇らしく感じましたキラキラ

明日は続きを読みます♪