おはよう(^o^)/ | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

こちら埼玉、今朝はまだ風が心地よい感じですが、昼間は久しぶりに猛暑になるみたいですあせる

家の中は蒸し暑くて、家事をしたら汗だくにショック!

まだ時間があったから朝からシャワー浴びてサッパリしました(^w^)

最近年齢のせいなのか…汗だくになる事が多いんですよね(^_^;)
日頃は実年齢は忘れているけど(笑)
ふとした瞬間に思い出す事が多い今日この頃にひひ

同年代の皆様~がんばりましょうo(^-^)o

さて~巷では怒濤のATARU祭りですが…ひらめき電球
我らが剛くん…手塚剛くんも頑張っていますハート

SMAPを含めて今日からの剛くんのイレギュラー分の雑誌発売をまとめておきますねひらめき電球抜けていたらすみません(^_^;)

8/30(金)
「オリ★スタ」
SMAP「 BOSS会見」

9/4(水) 
『KINEJUN next vol.06』プチョン国際ファンタスティック映画祭( 「中学生円山」が出品された)での剛くんと宮藤官九郎さんらのルポ掲載。  

9/11(水) 
「TVぴあ」
「神様のベレー帽~手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話~」剛くん インタビュー 
「TV LIFE」
「神様のベレー 帽~手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話~」剛くん インタビュー 
「TV station」
「神様のベレー帽~手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話~」剛くん インタビュー 

9/12(木)
「週刊少年チャンピオン41号」草なぎ×佐藤×大島対談 
9/19(木)
「週刊少年チャンピオン42号」BJ創作秘話総力特集号 草なぎ×佐藤×大島主役3名の超特大グラビア 

あと、一部地域ですが…

9/1(日)12:25~12:49テレビ東京  
「ヒットの秘密」
サントリー「BOSS」特集なので、SMAPのCMが流れるかな?

手塚剛祭りが終わったら、次は「独身貴族祭り」ですね( ̄∀ ̄)

木村くんが同時期ドラマだから、表紙とかはあまり期待出来ないかなあせる
順番かもしれないけど
(^_^;)

早く他のキャストとか詳しく知りたいですね!!

さぁ~今日は金曜日ひらめき電球

いいともはどんな剛くんに逢えるかな~(*^o^*)

画伯に会えるとか?(笑)

今日も仕事だから、お昼休みにワンセグチェックしちゃおうかな♪
帰宅してからの録画を楽しみに1日頑張ります