祭りに乗って来た~追記あり | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)


こんばんは♪

こちら埼玉、今日は1日晴れて暑い1日でした。
今日は午前中は情報誌の配布をして、午後からは会社に行って来ましたあせる
8時半から約2時間ひらめき電球
も~陽射しがジリジリ肌に当たって暑い(>_<)
下着まで汗でグッショリななりながらの配布でしたショック!
帰宅後は、すぐにシャワーを浴びてサッパリ~(^w^)
あんなに汗かいたのに…体重って減らないのね~
(;_;)

出社予定は13時なので、まだ会社休み中の暇人な旦那を誘ってファミレスへ~

もちろんデニーズチョキ
ATARU祭りに乗ってきました~♪
他の祭りには乗れないけど(^_^;)

注文したのはもちろんコラボメニューひらめき電球
「カレースープグラタン~ATARU ライス&サラダセット(740円)」~

まかまかのブログ-130829_1220~01.jpg

これも頂きましたチョキ

まかまかのブログ-130829_1659~01.jpg

チョコザイ君のポストイット
可愛い~キラキラ

でも、カレースープ単品だけではもらえないみたいです
(^_^;)
カレースープグラタンは、カレースープの中に、フランスパンが浸してあって野菜も入っていて食べごたえがありましたひらめき電球
ちょっとピリ辛だけど、美味しかった~(^w^)

店内にもメニューと一緒にチョコザイ君の写真入りのポスターが掲げてあったよ

中居くんファンの皆さんは、是非食べてみてね(^_^)v

明日のいいともは、39歳の芸能人集めてのクイズみたいですね(^w^)
剛くんも回答者になるのかな?
明日も1日仕事だから、帰宅したら観ま~す

明日はぷっすまもあるし♪
シカ○さんのツイによると…
「「ぷっすま」今週放送分から突然剛くんのミニコーナー始まります!しれ~っと(笑)。 」

剛くんのミニコーナーかぁハート
しれ~っと始まるのね
(^_^;)
どんなコーナーかな~
楽しみです♪


それにしても…週5日仕事って、思いの外疲れるのね~(^_^;)

会社が10月上旬まで忙しいので、平日はフルで出社なんだけど、情報誌配布の仕事もあるしあせる

剛事やスマ事なら全然平気なんだけど(笑)
愛の力は強いのね!
(o^-')b !

追記

デニーズ店舗が無い地域の方には、気遣いが無く大変失礼しましたあせる