当たらなかったかな~(^_^;) | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)


こんばんは♪

こちら埼玉、今日も晴れて暑かったけど湿度は低めで爽やかな1日でしたニコニコ

今日は昼休みに、ツイやブログ巡りをしていたら…

当選の喜びをいくつか拝見しました!

まずは中居くんの映画ATARUの完成披露試写会ひらめき電球
昨日既に当選者には、招待状が届いているとか。

今、郵便受けを見たけど我が家には届いていませんでしたあせる
仲良しの中居担のスマ友ちゃんに行ってもらおうと思ったんだけど(;_;)
運君がいなかったみたいですあせる

あと、『任侠ヘルパー』のDVD・Blu-rayのうみねこジャンパーとかのプレゼントひらめき電球

締切ギリギリまで出し忘れていたけど、間に合う様に出しましたが…
届いていないからやっぱり外れたかな(^_^;)

いつもお邪魔している方のブログで、当選したTシャツの写メを拝見しました~

良いなぁ~
当選した方、私の知り合いでいますか?

当選された方々、おめでとうございま~す
\(^ー^)/


さて~今日はテレビ雑誌の発売日ひらめき電球

取り敢えずガイドだけ買って来ましたチョキ
剛くんのドラマ初出し情報が載っているからね~

まだ役名は決まっていないのねあせる
カッコイイ名前が良いなぁ

今日届いたジャニWebのSMAPメールによると…
『独身貴族』は、甘く切ないトライアングルラブコメディだとか~(///∇///)

甘く切ないのかぁ…

まぁコメディだから際どいシーンは無いと思うけど(^_^;)
剛クンに沢山ドキドキさせて欲しいから、ラブシーンあっても良いかな~にひひ
…少しなら(笑)

鍛えられた素敵なお身体を、惜しげもなく披露してくれても良いわぁ
(≧∇≦)←どんなシーンよあせる
ツヨヲタの皆さん、果てしない妄想の世界に一緒に旅をしましょう( ̄∀ ̄)ハート

今日、旦那がDVD借りて来て、中居クン表紙の月刊誌も持ち帰りましたひらめき電球

巷は本当に怒涛のATARU祭りなのね~ハート

今日は「劇場版 ATARU」公式レプリカコート LIMITED EDITION 販売を知りましたひらめき電球
来月からネット販売先行だけど、やっぱり中居担さんは買っちゃうのかな~にひひ

それにしても…同じ配給元なのに、アニキとはどえらく違う力の入れ方だわぁショック!
今更言っても…だけど、彦一の写真入りのファイルとかグッズ作って欲しかったよね~(;_;)
キティコラボだったもんね…汗