秋はSMAP祭りだね(*^o^*) | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

今日は湿度が低めで過ごしやすい1日でしたチョキ

朝晩は風が冷たいし、空は羊雲だし…
何だか秋が駈け足で来ちゃいそう(^_^;)

でも秋はSMAP祭りだから、全然寂しくないもんね~♪

この秋は5人供俳優SMAP~(*^o^*)
これって凄い事ですよね~ハート
まずは中居君の映画からスタートだね(^_^)v

ATARUはあらゆる分野コラボが目白押しなんだね~♪
剛くん以外の事には疎くてスミマセン(^_^;)

さっきメール伝言板でもお知らせ来たけど、デニーズでもコラボメニューが出来たのね~ ♪
会社から帰宅途中、近所の店舗ののぼりに、チョコザイクン(中居君)の写真入りでカレースープって書いてありました~
週末に行ってみようかな~
ATARUは宣伝沢山、羨ましいな~(^_^;

10月には、剛クンと木村クンの連ドラがスタート~(^_^)v

吾郎さんと慎吾ちゃんも、出演映画の公開があるしチョキ

10月はSMAPは3人が映画公開中~2人が連ドラ中って事ですね( ̄∀ ̄)
番宣追うのも楽しみ~

デビュー記念日にはスマスマで生ライブだし♪

シングル50曲メドレーって事は、JOYのカップリングを少しだけ長くした感じかな?

これだけ秋が忙しいと、やっぱりスマコンは来年かな…あせる
だから生ライブ放送をしてくれるのかなぁ。
会場で直接お祝いを言える人は限られた人数だけどあせる
以前の西武園とか、ドームのファンパやファンミみたいな一部のファンだけが観られる物では無く、テレビだから全国のファンみんなが一緒にお祝い出来るし(o^-')b !

観覧はHP以外にも、ファンクラブ枠もあるみたいだね。 応募したお友達の皆さんが、ラッキーサンになります様にキラキラ

HP枠は、本当に行きたい人に当たります様に…あせる
そうそうチョキ
スマスマでの生メドレーの前にも、生SMAPに逢えるみたいですよ(*^o^*)

お友達に教えて頂いて、HP確認しましたひらめき電球
来週9/3(火)の火曜曲は、夜9時から2時間生放送ですって~
ゲストにSMAPの名前がありました
他にいつもの後輩クン達と、MCのお嬢さんグループ多数あせる計11組!
なんと最終回です(>_<)

中居君の無駄遣いとまで言われたけど、やっぱり仕方無いのかな…
正直SMAP出ないと観なかったし汗
やっぱりカミスンカムバック~ショック!