スマスマ~ | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

昨日のスマスマ♪

ビストロはドラマ「ショムニ」のキャストの方々ひらめき電球
いやぁ~賑やかでしたね~
総選挙で「恋人にしたい人」
剛君はベッキーに入れたけど、予想通りだったなぁ
にひひ
ベッキー足綺麗だし♪
剛くんたら「好き!」って(^_^;)
涼子ちゃんにも「好き!」って言っていたけど、本当に純粋に人間として好きなんだろうなぁ
ベッキーはSMAPファンだし、剛君に「好き」とか言われて本当に羨ましいわぁ…

勝利のご褒美キスは、江角さんだけだったのね~
久々に見た慎吾ちゃんの江角さん(笑)
凄く似てた~( ̄∀ ̄)

スマ進ハイスクールは未公開映像ひらめき電球
どれも面白くてカットしたのが勿体ないなぁあせる
作詞の回で、剛君が真剣に悩む姿を流してくれてありがとう~

サマタイム…じゃなくて「夏のあのこ。」
又々放送されて、又々ツイで大ウケだったね(笑)
最近は頭から離れていたけど、昨日からまた頭の中で「サマタイム!」がリフレイン中~(^_^;)
今日も仕事中に流れそうですにひひ
やっぱり次のアルバムに正式に収録希望です(^_^)v

で~昨日の朝録画で観た、ベビスマで『重大発表』の文字ひらめき電球
SMAPファンの間で様々な憶測や妄想や希望が流れたけど、やっぱりデビュー記念日絡みでしたね~

5人旅のDVD発売や、まさかのライブのもお知らせかしら~なんて考えていたけど…

まさかの生放送40分CM抜きでのノンスップメドレーだったとはショック!

スマさんたちの体力を心配する声も聞こえるけどあせる

バラードもあるから大丈夫かな~( ̄∀ ̄)

リハが大変かもね(*_*)

観客が入るライブスタイルだと、最近の嫌な記憶があるけど…

SMAPもスタッフも学習したし、ファンもきっとわきまえて、素敵なライブになるよね!
本当ら観客は入れないで欲しいけど(>_<)

出来るだけ観客は映さないでSMAPを沢山写して下さ~い

決して応募出来ないひがみではありません(笑)

Sライブは…国営放送のドラマをほとんど観ていないので初めて聞いた曲でしたひらめき電球
とにかく剛くんの二の腕~(≧∇≦)
ハートマーク作ってたねハート
記憶はそれだけ(笑)

とにかく重大発表の後で、カッコイイ剛くんだった事しか頭に残りませんでしたにひひ

では時間切れなので仕事行って来ますo(^-^)o

今日も頑張りましょう~