色々~(^w^) | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

こんばんは♪
こちら埼玉、昼間は晴れていたけど、夕方から不安定な天気になりましたあせる
会社帰りに、空が真っ暗になって今にも降りだしそうで焦った~(^_^;)
ついでに、線路で目の前の人が自転車でコケて焦った~あせる
危なく巻き込まれる手前でした(>_<)

そうそうひらめき電球
会社と言えば…入り口にSUNTORYの自販機があるんだけど、今朝見たら中のポスターがSMAPに~(-^〇^-)
昨日はまだ変わってなかったから朝から嬉しかったなぁ♪
グランアロマも入ってましたチョキ
会社の自販機は100円で買えるから、これからはここで買おうかなにひひ
自販機近くに自転車を置くので、毎朝SMAPにおはようが言えるわ(o^-')b !
写メも撮ろうと思ったけど…さすがに勇気無くて止めましたあせる
SMAPファンということは、数人しか知らないからあせる
人目を気にする小心者のSMAPファン…(^_^;)


毎週火曜日更新の楽天エンタメナビ「Map of Smap」
今週は…【映画『おしん』が垣間見せる、稲垣吾郎、演じ手としての真価】

舞台での吾郎さんも含めて、剛くん同様相田さん独特の表現で語られています(^w^)

コラムを読んだら、『おしん』を観るのが、かなり楽しみになりましたチョキ


SD慎語も更新されましたね~!
そっかぁ18日にはそんな事が~( ̄∀ ̄)
で、今日ようやく剛くんに誕生日プレゼント渡すんだね(^w^)
もう渡したかしら~ハート
ラジオで話していたアレかな?

是非、中居くんと吾郎さんにもプレゼントあげてね~にひひ
ちなみに…私は『62%』に一票~(^_^)v

結局は慎吾チャンのノロケ呟きだけど、すごく幸せな気分になりましたハート
おじゃマップも面白かった~
お金使わなくても楽しい企画出来るよね(笑)
ゲストにも助けられたよねにひひ
あの企画なら、食べ過ぎ無くて(o^-')b !
100円バスの旅、慎吾チャンファンが明日から巡っちゃうかなひらめき電球
やっぱり近い内に、スカイツリーに行きたいo(^-^)o
あのお団子食べたいな~♪
誰か一緒に行かない? 涼しくなったら(笑)


ガイドも今日は買っちゃった~
スマ新にあまりにも可愛い剛クンがいたからハート
放送はされないんだろうなあせる

表紙で躊躇しつつ、お口プクーな手塚剛クンもいたしにひひあのお腹、ドンドン膨れているような(^_^;)
やっぱり見慣れないわショック!