おはよう(-^〇^-) | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

こちら埼玉、今朝はどんより曇り空です。
午後からは雨の予報だからか、かなり蒸し暑いあせる
朝からやっぱりエアコン付けちゃいました(^_^;)

夏休み中の次女がまだ寝ていて、暑いと鼻血がでちゃうんですよねショック!

酷使中のエアコンチャンあせる
今朝も弱めのドライで稼働中です!


BOSSのCM、昨日は中居君の番組でも流れたみたいですね

私は今朝のめざましで、コンサート出逢い篇が録れましたチョキ
同時に花屋篇15秒も流れたね♪
7:44に流れました~

あとは、花屋篇30秒とグランアロマ開発篇がget出来ればとりあえず全部getかな~花屋30秒って中々遭遇しないけど(^_^;)

コンサート出逢い篇は、SMAPのジャンパー姿が観られるし、剛くんのセリフもあるねハート

ボスジャン、旦那が欲しいって~( ̄∀ ̄)

来月からのゲーム、毎日頑張らなくちゃ~


今日も暑いけど、元気に頑張ろうね(o^∀^o)

またグランアロマ買っちゃおうかなにひひチョキ

甘いから飲み過ぎ注意だけどね~ショック!