ボス×SMAP | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

三回目の更新ですひらめき電球

今朝から流れている、BOSSのCM、捕獲出来ましたか?

今朝はめざましだけしか録画していなかったんだけど、花屋篇15秒だけget出来ましたチョキ

夜のナイナイの番組か、松島さんのドラマ内のどちらかで、開発篇15秒が流れたけど、録画してなかったあせる
これは途中までは、予告版と同じだねひらめき電球
剛くんのナレーションが長く聞けるので、好きです

テレビから聴こえて来ると、すぐに反応しちゃうにひひ

花屋篇15秒は何回か遭遇したけど、30秒まだあせる

サイトで観たら、花の最初中居君のソロが流れてるのね~
あの中居君の歌声、好きなのよね(^w^)

コンサート出逢い篇もまだ遭遇出来ていないので、やっぱりサイトで観ましたにひひ

ジョーンズさんが1人でダンスしてる~ひらめき電球
SMAPのジャンパー姿が観られるねチョキ

サントリーの提供番組を沢山予告入れたから、どれかに入ってて欲しいな

CM捕獲に必死な姿は、家族には理解されないけど…(^_^;)
『CM録ってどーするの?SMAPの番組もダビングしてるけど、見る事あるの?』って言われたけど…
『老後の楽しみよ~にひひ

まぁ一生理解はされないかもね(^_^;)

BOSSと言えば…今朝は新聞折り込みに巨大な広告が入っていたらしいですねショック!

ツイで写メを拝見して、朝日新聞って書いてあったから急いで探したけど…我が家の新聞には入りませんでした(>_<)

一応販売店にも聞いたけど、何の事が分からないみたいだしダウン

東京23区限定だったとか?ショック!

ドデカSMAP~手に入れたかったなぁ~

CMは全国区だから、新聞も全国に入れて欲しかったよねあせる

残念…(-o-;)

きを取り直してひらめき電球

今日はぷっすま収録、又々外ロケだったとか♪

最近ロケが多くて嬉しいな~
スタジオよりやっぱり外の方が、剛くんイキイキするもんね(o^-')b !

暑い中大変だけど、ストレス発散になるからね~