昨日は記念日だった…☆ | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

梅雨入り後に台風まで近付いていて、大雨の日曜日です雨

昨日書き忘れたけど…、
5/28は剛クンの記念日

二年前のあの日も確か雨だったなぁ…

フジテレビのロビーで沢山の報道陣の前に現れたスーツ姿の剛クン。
凄くキラキラして見えたキラキラ 私は夕方のニュースに間に合って、TVの前で正座してドキドキしながら観ていたよ。
あれからもう丸二年が過ぎたんだね。
スカルプDの記者会見では、一年前…に反応していたけど(^_^;)
ついでに、中居クンの3ヶ月…のくだりも違うし~
(笑)
もう正しい年月が分からなくなる位、殺人的スケジュールで沢山の仕事をして来た剛くんひらめき電球

今は台本がかばんの中に無い生活みたいだから、時間にも余裕があるのかな?
金曜日いいとも終わりに、書道の先生とタモサンや関係者の方々と一緒に食事に行ったそうだね

以前なら、そんな普通の時間さえ無かったと思うから、今の生活を満喫して欲しいな(^w^)

でも…そろそろ私達も剛くんの新しいお仕事のお話を聞きたいね♪

もしかしてもう決まっているのかなぁ…

役者剛くん不足の今は、ひたすら以前のドラマ巡りですo(^-^)o

昨日はジャアメひらめき電球二夜まで観たよ☆

見始めると止まらなくなるね(笑)

可愛い長吉サンと爽やかな一郎サンに又々キュンキュンしちゃったよ( ̄∀ ̄)