おはよう~(^∀^)ノ | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

昨日までの雨と強風がやっとおさまり、今日はようやく晴れそうです晴れ

めざましの占いも牡牛座は第一位ひらめき電球
牡牛座の皆さんおめでとう~
今日は良い事あるかしら~( ̄∀ ̄)

で☆昨日のスマスマひらめき電球
向井プレゼンツドラマ、やっと放送されたね!

犯人役の剛君
超カッコ良かったよね~
セリフも彦一風でゾクゾクした!
あの怪しい笑顔が怖かった~
予想通り慎吾チャンはタイトルバックの前に…だったね(^_^;)
他のメンバーも適役で本当に良かった。
剛君の出番はそんな多くは無かったけど、他のメンバーがセリフを話している時の表情がどれも最高に素敵だった。
ちょっと頭がいかれちゃった犯人を、目線や声だけで上手く表現していて、本当に上手いなぁって
( ̄∀ ̄)

やっぱりバリバリ悪役の剛君のお芝居を切望したいな~ひらめき電球

もう少し長めだともっと良かったけど…

ビストロは…う~んだなぁ。人数多すぎるしあの後半に乱入したお笑いさんは必要かなぁ。
せっかく一生懸命作った料理を、オチに使うのはちょっとね(-.-;)
作ったメンバーにも失礼だし。また個人戦に戻ったのは、木村君がラジオで言ってたアレだよね。
絶対にチーム戦の方が面白いって、昨日は再確認したよ。

歌は…私は洋楽は殆ど聴かないので、初めて聴きました(^_^;)
この少年がTwitterでSMAPSMAP呟いて世界中で大変な事になったのね~ 放送後にTwitter覗いたら…案の定SMAPへの苦言ばかりで(-.-;)
文句言うなら、番組を観なければ良いのになぁ…
あの子は楽しんでくれたんだよね。
それにしても、スマスマスタッフはファンの気持ちが分からないのかしら…
SMAPの歌をSMAPだけで歌って欲しいよね(>_<)
もう新曲は流してくれないのかな。

何だかんだ朝から毒付いてしまったけど、剛君の素晴らしい演技が観れたから、良しとします。
( ̄∀ ̄)
スマスマにあまり過剰に期待しても仕方ないからね(やっぱり毒あせる)

今日も頑張って仕事して来ます!

皆さんも元気出して頑張ろうねo(^-^)o