MEMBER'S BLOGは剛クン☆ | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

今 ジャニWeb覗いたら…
剛くんのMEMBER'S BLOGがアップされていました(^w^)
こちらでも最近購入した録画機の話題が(笑)

メンバーの番組の予約録画もしているみたいです。

『ゴロウ・デラックス』と『カミスン』特にゴロウサンのはお気に入りですってひらめき電球

…と言う事は~先週と今週のも、モチロン観たのかしらねぇ(^_^;)

テーマや内容が過激で、最近はレポが出来ない番組になってますが…あせる
(観た方しか分からない話題ですみませんあせる)

あれを剛クンが観たんだと思うと、何だか落ち着かない(^_^;)
でも勉強になるかなひらめき電球

剛クンもブルーレイを使いこなしているみたいで良かったね(^w^)

慎吾チャンの番組はモチロン録画しているはずだよね~
感想とか伝えてるのかしらん( ̄∀ ̄)