SMAP新曲着うたフル配信スタート(^O^) | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

おはようございます♪

今日からSMAPの新曲着うたフルが配信スタートしましたね(*^o^)/\(^-^*)

昨夜日付が変わってすぐにレコチョクにアクセスしたら、すでに大混雑らしく、翌朝の配信予約になっちゃいました(>_<)

ひらめき電球今朝起きて確認したら、バッチリLISMOに入っていました(o^∀^o)

早速待ち受けflashもダウンロード♪

白SMAPがファ~と浮き上がり、赤い字で
SMAP FドキドキR JAPAN


まかまかのブログ-110504_0926~01.jpg

二曲ダウンロードして、一曲はSDカードに移動しました
(^_^)v

SMAPは全国の皆さんに、一緒のタイミングで平等に聴いてもらえると言っているけど、スマホのユーザーの方はダウンロード出来ないとか?
SMAPファンでもケータイを持たない人や年配の方にとっては、やっぱりCDの方が嬉しいと思うな(>_<)

SMAP自身も、手元に来ないのが寂しそうだったし。いつか必ずCDにしてもらいたいよね!

音符アルバムに必ず入れてくれるよね~(切望あせる)