懐かしい映像三昧♪ | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

今日連休最後で子供の日でしたが、娘たちは各自外出しちゃったし、旦那は昼寝していたから昔の可愛いSMAPクンたちに逢いました(*^o^*)

まずは95年のSMAPがんばりましょう
以前つよ友サンにダビングしてもらったDVD♪
久しぶりに観ちゃった~

放送当時は長女が4才、次女が一歳で、子育てに忙しくてテレビはあまり観ていなかったからか、この番組は観た覚えが無かったのf^_^;

アイドル暗黒時代(@中居サン)のSMAPの体当たりの番組だったよね~

笑点みたいなコーナーや新喜劇みたいなコーナー、ゲストを迎えてのパジャマトーク!
スマ歌やドラマ等々☆

今観てもすごくレベルが高くて素晴らしいよね!

まだデビュー4年の頃なのにやっぱりSMAPってすごいなぁ…

浅野ゆう子サンがドラマのゲストの時のインタビューで、当時のSMAPの事をすごく誉めて下さっていたのが印象的だった!
もっと子供だと思っていたけど、みんなしっかりしていてびっくりした~みたいな事を話していました(記憶が曖昧であせる)

一緒に観ていた次女が、剛は今と変わらないね~(次女は剛クンを呼び捨て)だって( ̄∀ ̄)
あとのメンバーは今の方が良いって(笑)
ちなみに…次女(高2)は今の郷ひろみが大好きドキドキオジサマ好み(笑)
でもSMAPは興味無い子あせる
話が脱線しましたf^_^;

その後もっと可愛い剛クンに逢いたくなって、97年のライブ『ス』を観ました!
disk1だけね~
いやぁ~短髪の剛クン可愛い~( ̄∀ ̄)
『いいひと』の頃かな? メイキングでメンバーに弄られる剛クンがカワユイドキドキ

2曲めの『シェイク』はマルチアングルですよね~
ずっと剛クンが映っているなんて幸せ…(*´-`)

また次のライブにはマルチアングル採用して欲しいなドキドキ

私の今の一番の望みは、not aloneの剛クンをマルチアングルで観たいって事だなぁ~
だって、剛クンの歌うパートが少ないのに、歌っている間ずっとは映らないんだもんね(-o-;)
せめて歌ってる間は剛クンだけ観たいんですけどあせる
ムリかしら…

明日はMステ生出演!
沢山剛クンが映ると良いね
(o^∀^o)

生歌は少し緊張しちゃうけどね(笑)