オリスタブログ 剛くんの裏話 | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

先日発売されたオリスタのオリスタブログに、SMAP表紙の裏話がアップされています。
メンバーの裏話が次々アップされていますが、今回は剛クンでしたひらめき電球

『ソロ撮影では、ピースをしたり、コロコロと表情を変えたりとサービス精神が旺盛の草なぎさん!
全員ショットのときも、稲垣さんとじゃんけんをしたり
木村さんに叩かれたりとメンバーとじゃれ合う時の草なぎさんはとっても楽しそう!
続く、インタビューでは終始笑顔で、時には爆笑したりと、草なぎさんワールドが炸裂。
途中、前回(06年)表紙に登場していただいた時の掲載誌を見つけると
「なつかしい~」と言いながらパラパラとめくり
「この時の自分より強くなったかな」と当時を思い出していましたよ!
そんな草なぎさんは映画『告白』がお気に入りのようで、「僕もああいう作品に出たいなって思った」とのこと。
『告白』の監督・中島さんとは一緒にお仕事をしたことがあるそうで、
「僕の映画の『僕と妻の1778の物語』とはまた違ったファンタジーな感じ。
色んな形で監督も考えて撮っているんだなって思った」と話してくれました』

いつも思うけど、取材の時の剛クンの相手に対する態度は、いつも穏やかでサービス精神旺盛で気配り満点だよね(o^∀^o)

剛クン、『告白』がお気に入りなんだね☆
是非とも次の映画は、中島監督と組んで欲しいな
( ̄∀ ̄)


※明日はいよいよ新曲の着うたフルが配信されますね(*^o^*)
皆さんはどちらでダウンロードしますか?
さっきね、ジャニWeb見たら、なんとひらめき電球明日の午前9時~12時までメンテナンス予定になっていましたあせる
ジャニWebからもダウンロード出来るんですよねf^_^;

せっかくの配信日なのに~っ(>_<)

まぁ私はレコチョクでダウンロードしますが( ̄∀ ̄)

明日は沢山の人にダウンロードしてもらえると良いねひらめき電球