おはようございます♪ | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)


今日は連休の谷間!
こちら埼玉は、朝から気持
ち良く晴れています晴れ

でも、今日は黄砂が飛ぶとかあせる
最近毎日風が強いから、今日は勘弁して欲しいなぁ(>_<)
もう風強いし~汗

今めざましテレビで『今こそ聴きたいアノ曲』の4位に『世界にひとつだけの花』が入りました♪

去年のライブの映像に乗せて街の声が…ひらめき電球

やっぱりSMAPの歌には、万人が癒されるんですよね!

そう言えば…今日はスマスマ無いんですね…あせる
寂しいけど、向井プレゼンツ刑事ドラマを励みに我慢します(;_;)
いつ放送されるんだろうね。
あ~早く観たいな~

今日は娘は学校、旦那と私は仕事頑張ります
(o^∀^o)