明るい話♪ | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)


1つ前のブログが少々
ネガティブだったので
…f^_^;



明るい話題を(笑)

まず1つめ♪
今日我が家にも会報が届きました~V(^-^)V
剛クン…カッコいい~
(///∇///)
特に右側のを大きく伸ばして貼りたい(笑)
裏表紙のウサギチャンも可愛い☆
ちょっと目が恐いけど~
(笑)
本人だとわかるように…なんて無茶振りされちゃったんだねf^_^;

胸に『草』でよく出来ました~パチパチ(^_^)v

ポラに書いた『笑顔を抱き締めて』
はい♪喜んで~(^w^)
昨日の祐サンの笑顔、抱きしめたいね!

2つめ♪
2/4のスッキリに剛クン出演~
『教えてトークっす』に出る事を教えて頂きました!

MCの加藤サンとは僕の歩く道で共演したよね(^w^)
当日発売される剛クンの翻訳本の宣伝だね!

いいとも本番前に出てくれて嬉しいな(*^o^*)

録画セットお忘れなく~