冬サクHP | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

少し前にもブログに書いたけど、毎回冬サクの放送直後から沢山のファンメッセージが書き込まれていますね!
皆さん読んでいますか?

PC版とケータイモバイル版それぞれを読んでいますが、全くカラーが違っていてびっくりf^_^;

PC版の書き込みは凄く内容を深く掘り下げて観ている方が多くて、読みながら納得したらう~んだったり…
かなり辛口な人も多くて正直読んだら視聴率に響くかも~みたいな意見もありますよね。
すごく賛否両論!

ケータイ版は全体的に軽めな短い意見が多くなっています。

2話までは祐の服装の件で意見する人が目立っていたけど、今回はちょっと違って来た。(>_<)

2話も3話も萌奈美や航一ばかりに焦点が集まって、肝心の祐の影が薄いとか主役が高嶋サンや今井サンみたいとか…

確かに一話に比べたら祐の影がやや薄い気も否めないけどまだ3話。

私も言いたい事はあるけど、もう少し長い目で観たいと思う。

でも…皆さんかなり第一話を観て期待していただけに、2話3話の萌奈美サン中心の話の進み方に異論を唱えているんですよね
f^_^;

剛ファン目線だと確かに昨日は誰が主役?みたいな感じもしたし…
f^_^;
もう少し祐目線で話を進めて欲しい気もする…
ナレーションは剛クンが良かったなぁ…とか。
もう少しホワイト組が観たいなぁ…って。
ちょっとドロドロ昼メロはいってるみたいな。

でも視聴者の冬サクに対する期待の大きさがわかる掲示板だわ!

好きなドラマ故に内容に否定的な意見が多くて読みながらちょっと心が重くなってしまった(>_<)

でも制作側があまりファンの意見を気にしすぎて、変な方向に行きません様に…(^∧^)

予告で硝子職人を辞めるみたいな事になっていた事も気になるし。

ちなみに…私はまだ書き込み出来ないでいます。だって皆さん文才ある文章…凄いんだものf^_^;

来週こそ、第一話の様にまた大絶賛の嵐になると嬉しいね(⌒~⌒)