スマスマ~♪ | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

もう水曜日だけどf^_^;
最近すぐには感想が書けません…( ̄∀ ̄)

まずはスマスマ♪
本恋☆
つよチャンやっと登場(^w^)
黒ぶち眼鏡の剛クン!可愛い~(///∇///)
変な設定の男だけど、剛クンだと可愛く感じる(笑)
途中で眼鏡外した!上着脱いだ!
肩まで袖まくった~♪
あ~刺青だぁ!
いちいち反応する私の側で、旦那の目が呆れてたよ( ̄∀ ̄)

ヤッパリあの彼氏の行動は、ちょっと嫌だわ(笑)

スタジオトークでは一転男前の剛サン…☆
いつも思うけど、本恋の時のワイプの剛クンて本当に素敵よね~(^w^)
ドラマよりワイプばかり観ちゃう(笑)

スタジオトークの剛クンの真面目で真摯なコメントにも感動
( ̄∀ ̄)
ヤッパリ剛クンは理想の男性だね♪

ビストロ~1位おめでとう~私も食べたい☆
沢口サンと是非共演して欲しいな♪
でも…また相手が亡くなる役(-o-;)
それは勘弁して~

スマウタ♪
黒スーツが超素敵だったね!細身のスーツ着せたら日本一だね(^_^)v
最初のお面を外すのは何故二人だけ?
ちょっと残念…
でもセンターで綺麗に踊る剛クンが観れたので許します(笑)

あのダンサーサン(芸者サン?)達は…正直邪魔なんですけど(>_<)
SMAPだけで歌ってエンディングトークが観たいなぁ…
スマスマのスタッフ様…そろそろファンの声に耳を傾けて頂けませんか~
(^。^;)

でも以前より断然にワチャスマ増えたから我慢しますか…