大人のチ◯坊 | ふぉれ太郎の美味しいもの探しのブログ

ふぉれ太郎の美味しいもの探しのブログ

食べ物 グルメ 旅行 ドライブ 国産ワイン シャルドネ ふぉれ太郎

皆さま、お疲れ様でございます。

m(_ _)m

ふぉれ太郎でございます。

m(_ _)m


さてはて、タイトルがニヤニヤな感じですがウソはついてない。

ヤレイψ(`∇´)ψヤッテシマエ


メニューぢゃ

メニューの右上!



はい、そゆことー

大人のチー坊なのれす、はい。

チー坊こだわりレモンをいただこうか。


ぐびっぐびっウメーーー

(≧∇≦)

ヨーグルトレモン味。

これは何杯も飲んでしまい人生おかしくなってしまうヤツだ。

美味すぎる。


この後シークワサー味にもチャレンジしてみたが、レモンが好き!

スッゲー気に入りました。


ちなみにここは広島駅ビル内の、

「広島の風」

だったかな。

正確には

広島まるごと酒場 広島乃風 ekie店

だそうだ。


まるで、展示会の中かイベント会場のような佇まい。

テーブル席は満席でした。


カウンター1人飲みは、

ふぉれ太郎のみ。

時刻は16:00だったから早過ぎたのかな。


そらはそうと、この日のお昼がこんな時間。

やってられっか、と、飲み屋にinしたワケでござる。


がんすって知ってっか?

魚の練り物を揚げたヤツなんでございます。

温かくて柔らかくて美味かった。

以前ら新幹線の中で食べた冷たいのも美味しかったけどね。

人生2度目のがんすでがんす。


続きましてぇーヤオギモ、ヤオギモぉー

初体験です。

しっかり煮込んで甘辛の味わい。

こりゃクセになる。

いいアテですわ。

これは日本酒に合わせたい。


モツ揚げー

スナックのような、モツの名残りのあるような。

なかなか食べきれない。

噛みごたえアリです。


広島と言ったら牡蠣ですね?

牡蠣バター

大振りですね。


やっとこさ来ましたよ。賀茂鶴ナリ

岡山での久しぶりの日本酒で、火がついてしまった。

やはり賀茂鶴は飲みやすい。

そして、つまみと良くあう。


肉が来るぜぇ

「コウネの炙り焼き」ぞなもし。

コイツがボリュームがあってウマウマで大変だった。

肉の弾力と甘味、旨味。

これをひとりでいただくのは気が引ける程。

かなり満足したし、ぜひリピートしたい。


帰りの新幹線の時刻が迫り、ご馳走様。


飲み足りないのか、自然と車内販売で 

レモン酎ハイと日本酒を買ってしまった。

あまり飲まない獺祭。

こんな味だったのかと、再確認。

写真奥に見える期間限定のチップスター(味はシオ)をつまみにゆっくり関東に帰りましたとさ。


(ふぉれ)