7/6☆エルア | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

7月もパウスカートを選んでレイをかけて
はじめましょキラキラ
makamaeに来たらパウスカートを履くことが
始まりの合図になってきているお友だちウインク


おへんじはーいパーウクレレぽろろんルンルン
今日は前に出てきてひとりで挑戦ウインク

ママがぎゅーってしてくれたねラブラブ

サークルリトミックルンルン
ぴたっびっくり
みんなで止まると気持ちいいね!


ママのお膝から一歩、二歩と前へ出られるお友だちが増えてきましたキラキラ

雨のおととうた。
にじがかかるかなぁ~虹

みんなでレインスティック傘
心地いい不思議な楽器。
大雨が降ったり、小雨が降ったり、、、


晴れたよ~太陽
ダイヤモンドヘッドにのぼろう!

嬉しくってこの表情~たまりませんチュー

ファスナーもひとりでがんばるよニコニコ

とっても集中していたみんなキラキラ




上手にのぼれましたチョキ

つぎは、、、
世界でひとつだけのKaiを作ろう波







波イルカうお座タコ虹やしの木ハイビスカスラブラブルンルンイルカ虹タコうお座

おへんじはーいを今日は、わたしの横で行ってみました。
サーフボードは一旦撤去。
自由に座ってもらい、少し緊張を和らげて、、、
いざ、挑戦!
一人が挑戦、また一人が挑戦、やってみようの
気持ちがどんどん伝染して出来ちゃった。

不安でママを確認する子も、ママがニコニコで
見守ってくれるからがんばれました。
『よくできたね、ぎゅーってしてもらって』の
声かけに、子どもたちはママにまっしぐら。
ママも嬉しそうで、わたしも嬉しい。

子どもたちの小さなやる気の芽をみんなで一緒に大きく育てていきたいと思っています。

いつもご協力ありがとうございます。
7月もたくさん楽しんでいただけますように。

波イルカタコ虹うお座やしの木ハイビスカスルンルンイルカ虹うお座やしの木ハイビスカス

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
またお待ちしておりますね。

Mahalo~やしの木