7/6☆エコル | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

今日のコーディネートラブ可愛いラブラブ

おへんじはーいパー

ウクレレぽろろんルンルン

ママのぎゅーは魔法のぎゅーハート

サークルリトミックルンルン
音がとまったら、、、びっくり
新しいプログラムを取り入れてみましたよ!

どしんどしん、ぞうさんが歩きますゾウ

まねっこリトミック音符


雨とうた傘

レインスティックを鳴らそう傘


ダイヤモンドヘッドにのぼろう!!

がまんの時間。
やりたーいの気持ちをちょっとだけ抑えて
お話を聞きましたチュー





ホノルルライオンがパクッしし座

ひとつだけのKaiを作ろう波






波イルカうお座虹ハイビスカスやしの木タコルンルンイルカ虹うお座ハイビスカスやしの木

makamaeでは一年中、ハワイを感じるプログラムがたくさんです。
来週はこれをやりますよ~とお知らせをしないので、プログラムは来てからのお楽しみ。

今日は世界にひとつだけのKai(海)を制作してみました。
出来上がった時の達成感を感じられるだけが目的ではなく、出来上がりの海を眺めながら、ご家族でいろんなお話をしたり、簡単に揃えられる材料なので家で作ってみたりと、makamaeで行ったことを材料に色んな料理にして楽しんでほしいと思っています。

makamaeに行くのを楽しみにしてくれて、ウキウキしながら来てくれたとママさんたちから聞き、飛び上がる程、嬉しい気持ちでいっぱいです。
わたしも楽しくて仕方がないのです!
やりたいことがたくさんありすぎて60分では
収まりきらない、わたしの指導案。

今日もたくさんのご協力ありがとうございました。
7月もたくさん楽しんでいただけますように~

やしの木ハイビスカスうお座虹イルカ波タコやしの木ハイビスカスうお座虹イルカうお座

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
またお待ちしておりますね。

Mahalo~やしの木