6/1☆エルア | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

おへんじはーいパーウクレレぽろろん

ふれあいあそびカエル
たくさん触って~オキシトシンが溢れ出るよラブラブ

にじ虹

かぶってみたり

お空にふわり

ステキなにじを作ったね虹

はらぺこmakamaeちょうちょ

ハワイアンフードをご紹介サラダ

ちょうちょがピタッちょうちょ

フルーツの袋を見ただけでみんな集合爆笑

どっちでしょ!?


お片付けも上手OK

アフイホ~口笛

トンネルタイムウインク

やしの木虹ルンルンうお座トロピカルカクテル波ハイビスカスイルカ虹やしの木ルンルン波イルカ

エルアがスタートして2ヶ月。
いつもニコニコ笑顔でご協力ありがとうございます。
4月当初は不安そうだった表情の子どもたちが、
ニコニコ笑顔がたくさん見られるようになって、本当に嬉しく感じています。

我が子が楽しそうにしている姿は何より嬉しいですし、4月には出来なかったことが出来るようになってきて、そばにいるママさんは我が子の成長をたくさん感じていることでしょうね。
これからもたくさん褒めて、子どもたちの大きな自信にしてあげてくださいね。
わたしも瞬きしないで、子どもたちの成長を見守っていきたいと思っています。

やしの木波イルカルンルントロピカルカクテルハイビスカス虹イルカ波やしの木うお座トロピカルカクテルハイビスカス

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
またお待ちしておりますね。
 
Mahalo~やしの木