5/27☆エカヒ | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

やっぱり天気予報通り、今日は雨傘
そんな中でも自転車や電車を使って
ご参加くださり、ありがとうございましたニコニコ


おへんじはーい&ウクレレぽろろんルンルン

ポンポンよりタンバリンが大人気です爆笑
掴みやすい!!ハムハムしやすい!!
除菌しても錆びないOK

リズムたいそうルンルン
ママたちのリフレッシュダンスでーすニヤニヤ

ホノルルZOOからライオンさん。
仲良くしてくれてありがとうしし座

ふれあいmakamaeカエル
童謡を歌いながらマッサージラブラブ

フルーツ見~つけたぶどう

カエルさんにもどうぞカエル

ひっぱってひっぱって~グー

はらぺこmakamaeやしの木
ハワイの美味しい食べ物をご紹介トロピカルカクテル
(エリック・カールさんのご冥福をお祈りします)

Hau`oli la Ho'omana'oラブラブ
今月もみんながおめでとうの日。
(後ろにママが隠れて支えているのは内緒ニヤリ)

おしまいのうた&ウクレレぽろろんルンルン
緊張もほどけてウクレレとも仲良しさん爆笑

トロピカルカクテルイルカ虹うお座音符波ハイビスカスバナナトロピカルカクテルカエル音符やしの木うお座

こんな時期だからなかなか遊び場にも行きづらいけれど、子どもたちには大好きなママやお友だちとたくさんふれあって欲しい。
makamaeではお家の中では出来ないあそび、出来ない経験をして、すくすく成長して欲しい。

ママには子育てって楽しいと感じて欲しい。
ニコニコしていてねって言われても笑っていられない気持ちの時もあるけれど、
少しでもリフレッシュできる時間にして欲しい。
自分らしく我慢しないで笑える場所にしたいな。


虹うお座やしの木音符カエルトロピカルカクテルハイビスカス波イルカルンルンやしの木イルカ波

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
また6月も元気にお待ちしておりますね。

Mahalo~やしの木

※エカヒは6月より10:00~活動
スタートに変更します。