5/25☆エコル | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

5月最後の活動日。

おへんじはーい&ウクレレぽろろんルンルン
ママさんたちから手拍子や拍手が嬉しいねウインク

サークルリトミックルンルン
ピタッっと止まったり、ウクレレに合わせて
即時反応がバッチリOK

まねっこリトミックルンルン
少しずつわたしの動きもゴリラに近づいてきてるかな??

『はい、どうぞ』『ありがとう』の練習ニコニコ
良くできました拍手

よーく聴いてね~ニコニコ
バナナ?りんご?いちご?ぶどう?

バナナだよーバナナ

クラフトmakamaeパー
(前回はお休みが多くて延期したので)
集中して制作してくれましたね爆笑


Hau`oli la Hanau誕生日ケーキ
みんなでケーキを作りましょキラキラ

いちごとろうそくをみんなで飾ろう誕生日ケーキ

最後はみんなでろうそくふぅ~チュー
素敵な3歳を過ごしてねラブラブ

ルンルンやしの木うお座虹イルカハイビスカス波ルンルンやしの木イルカ虹うお座波

やってみたいの気持ちを大きく表現する子。
やってみたいの気持ちを小さく表現する子。
表現の仕方はそれぞれだけど、気持ちの大きさは
みんな一緒。
みんなの『やってみたい』の小さな芽を
大切に育ててあげたいな。

ルンルンやしの木うお座虹イルカハイビスカス波音符うお座虹やしの木ルンルンハイビスカス

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
またお待ちしておりますね。