5/25☆エルア | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

5月最後の活動日でした爆笑

おへんじはーい&ウクレレぽろろんルンルン
ドキドキしながら順番を待ってたねニコニコ

リズムたいそうルンルン
ノリノリで踊ってくれました爆笑
抱っこのママたちは良い運動でしたね滝汗

ポンポンのお片付け爆笑
みんなホノルルZOOのライオンさんと
仲良くなってねしし座

くだものとってとってりんごバナナぶどう
しっかり音を聴いて、お友だちにパクパクさせて
あげられましたOK

makamaeクラフトパー
(先週、お休みが多くて延期したので今日でした)
色とりどりの可愛いイア(魚)が出来ましたねうお座

ぜひ、フレームに入れ替えて飾ってねキラキラ

Hau`oli la Hanau誕生日ケーキ
4月5月生まれのお友だちをお祝いしました。
今日は時間がなくて、みんなでケーキを作れなかったけど、、、次月は一緒に作ろうねウインク


やしの木うお座イルカ波虹ハイビスカスルンルン波イルカハイビスカスうお座ラブラブやしの木

makamaeでは、月の最後はお誕生日おめでとうをします。
今日も4月5月生まれのお友だちをお祝いしました。
一年に一度のお誕生日はその子の特別な日だから、一人ずつ時間を設けます。
本物のろうそくに火を灯して歌います。
今日も冠をかぶって、ふぅ~と火を消して、
拍手してもらった子どもたちは嬉しそうでした。

生まれてきてくれてありがとうラブラブ
たくさん食べて大きくなってねラブラブ

たくさんの気持ちを込めて、今年度はスプーンの
プレゼントです。
2歳おめでとう~素敵な2歳を過ごしてねおねがい

やしの木うお座イルカ波ルンルン虹ハイビスカスラブラブうお座やしの木イルカ虹うお座



今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
またお待ちしておりますね。

Mahalo~やしの木