6/1☆エコル | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

おへんじはーいパー

ウクレレぽろろんルンルン
『1の指で弾いてみよう上差し』いい音がしたね。

Alohaのてあそびイルカ

サークルリトミックルンルン
動物に変身~上手でしたチョキ

カエルさんからしゅるるるる~ん流れ星

にじを感じてみたね義理チョコ

たくさんのにじが掛かったね虹

どっちでしょ!?

はらぺこmakamaeちょうちょ

アフイホ~びっくり

やしの木イルカ波虹ハイビスカストロピカルカクテルうお座やしの木イルカ波トロピカルカクテルやしの木ハイビスカス

いつもたくさんのご協力ありがとうございます。
少しずつmakamaeの雰囲気にも慣れて、
活動費も子どもたちが持って来てくれたり、
ママのお膝から下りて横に座ったり、抱っこから手を繋いで活動できるプログラムも増えてきましたね。
ちょっとしたことだけど、そのちょっとした成長がものすごく嬉しいと感じています。

子どもたちの小さな『出来た』をたくさん褒めて、大きな自信にしてあげたい。

大人にとっては大したことではないことも、
子どもにとってはとっても大きなことであったり…
『こうしたかった』『こうして欲しかった』の
サインに気付けるように、アンテナをビンビン
張り巡らして、活動していこうと思います。

やしの木ハイビスカスイルカ虹波うお座トロピカルカクテルハイビスカスやしの木虹波イルカうお座

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
またお待ちしておりますね。


Mahalo~やしの木