5/11☆エコル | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

今日はマイクも使ってみましたウインク
みんながこっちを見ちゃうと緊張しちゃうよね~

人間はやる気が出た!と思ったら、1秒後には
やっぱりやりたくない!という気持ちになるものです真顔

『今日はやりたくないのね、いいんだよ』と
(ママの気持ちはぐっと抑えて)声をかけてあげてくださいね。

大好きなママの言葉は魔法のことばなのです。
ママが気持ちをわかってくれた照れ
次はやってみようかなお願い
と勇気が出るかも爆笑



サークルリトミックはみんな大好きニコニコ
いつかな?いつかな?と全身で集中している姿がたまりませんラブ

わたしは子供たちに伝えるために
100%の力で表現します!

ポンポンのシャワーよ~流れ星

ママと選ぶ時間も楽しんでルンルン

ホノルル動物園からライオンが登場しし座
あんまり目立たないかしら!?

これな~に??

タンバリンでリズムうち。
3つ打ちに挑戦~
みんなで合わせて叩けるようにやってみるよ口笛

またまたライオンさんの登場しし座
優しくお片付けしないと、、、ガオー!!!!!!

ママとゲームをしながらおともだちにパクっバナナ

ハワイ島のマウナケアやキーラウエア火山を
お散歩したね照れ

やしの木ハイビスカス波イルカ虹やしの木ハイビスカス波イルカ虹やしの木ハイビスカスイルカ

リトミックには『静・動』が大切といいます。
動だけでなく、静のプログラムを入れることで
集中力がアップします。
集中力が短い子供たちに60分を楽しんで活動してほしいから、makamaeでも盛りだくさんなプログラムを用意しています。
最後は動のプログラムで、みんないい顔をしていたなぁ~照れ
終わりだよ、集合して~と言いにくい程の盛り上がりで、今日も集合写真も撮らずに終わってしまいましたてへぺろ
次回は撮りましょうね!
今日も楽しかったと感じて終わってほしい作戦は大成功だったかなウインク

イルカ虹ハイビスカスやしの木波イルカ虹ハイビスカスやしの木波やしの木イルカハイビスカス

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
またお待ちしておりますね。