5/11☆エルア | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

makamaeは必ず、はじまりのうた→おへんじはーいでスタートします。
これからはじまる~ルンルンの歌が聞こえてきたら
makamaeがはじまるなびっくりという気持ちを切り替える合図にもなります。

この踏み台を見つけると、、、
おへんじはーいだな爆笑と感じるみんな。
すごいね爆笑

はじまりのうただけで、すぐにおへんじはーい。
場所見知り&人見知りで、まだまだ不安な気持ちなのに、一人で座るなんていやだいやだ~ぐすん
泣かせちゃったね、ごめんね!!

サークルリトミックはみんな大好き爆笑

まねっこあそびはみんなポカーンチーン
初めてのプログラムですから~OKOK

ポンポンのシャワー流れ星


ホノルル動物園のライオンが遊びにきたよしし座

タンバリンでリズムあそびルンルン

ガオー!!お片付けだよ。

これな~に??

フルーツのなまえを覚えようりんごぶどうバナナ

おともだちにどーぞカエルくまパンダ

途中で夢の中~zzz
ママが可愛い写真を撮ってくれましたよラブラブ
次回は一緒にやろうね~

最後はハワイ島へキラキラ
マウナケアやキーラウエア火山をお散歩チュー

虹イルカやしの木波ハイビスカス虹イルカやしの木虹ハイビスカス波イルカやしの木

今日は新しいプログラムをたくさん取り入れた活動でした。
初めてのプログラムはソワソワしちゃうけど、
反対に、いつものプログラムのひとつでもある、
サークルリトミックは自信満々に楽しそうな表情で歩く子供たち。

少しずつ、楽しい経験を重ねて大きく大きく成長していってねキラキラ

虹イルカやしの木波ハイビスカス虹やしの木波ハイビスカスイルカやしの木波ハイビスカス

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
またお待ちしておりますね。

Mahalo~やしの木