【ポーアオナ①②】1/21ハワイアンリトミックmakamae❤ | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamae
インストラクターmiyukiですルンルン

今日は月に一度のポーアオナ。
ママ!パパ!ママとパパ!
どのスタイルでもご参加OKですOK

活動内容はいつも通りです~チュー

安心プログラム
はじまりのうた
おへんじはーい
Alohaのてあそび
サークルリトミック









リズムあそび
エッグマラカスを選びます爆笑
しっかりにぎってフリフリ~
マラカスとマラカスをカチカチカチ~





五感をたくさん刺激しましたねカナヘイハート

ライオンさん登場カナヘイびっくり



リズムたいそう
ポンポンをもってエクササイズカナヘイきらきら
ポンポンをもってパイナポーたいそうルンルン





全身の筋肉を動かして血流をよくして
体ぽっかぽかウインク

ライオンさん登場カナヘイびっくり
じょうずにできました拍手



ハワイアンリトミック
ルールーリマにあわせてポーズパー
パクパクさんに変身して楽しみました手



ハワイアンケーキを作ろう
モンステラとプルメリアがあるだけで
ハワイアンになるからふしぎおねがい

包丁トントンの活動は
みんな集中しちゃうんです!!

ママやパパといっしょにたのしそうチュー









いただきますのうたをうたったり
お客さまにもムチャムチャムチャ~カエル

ちゃんとお客さまをおうちに帰してあげれたねドア



ママのフラフラタイム
ヒップがポイントの曲ですチュー

お子さまも真似しやすい簡単なハンドモーションにしていますとびだすうさぎ2
みんなで楽しみましょう~つながるうさぎ



今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございました流れ星



ポーナオナも昼食を食べて遊べます爆笑

またお待ちしておりますね。

Mahalo~やしの木