【単発day①②】1/20ハワイアンリトミックmakamae❤ | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamae
インストラクターmiyukiですルンルン

今日は寒い一日でしたね~雪

makamaeのお部屋はできるだけ暖かくしておこうと思います。
体温調節のしやすい服装でいらしてくださいね!

安心プログラムからスタート!!
はじまりのうた~おへんじはーい~
Alohaのてあそび~サークルリトミック









リズムあそび

エッグマラカスをフリフリ~ルンルン
お気に入りのマラカスを選んでねカナヘイ花






ライオンさん登場~カナヘイびっくり





リズムたいそう
ポンポンでまずはママさんが楽しむエクササイズチュー






つづいてパイナポーたいそう爆笑



ポンポンをもって踊る子。
てを叩いている子。
ニコニコしている子。
お座りして体を揺らす子。
ママやわたしをじっと見つめる子。

感じ方や表現の仕方は十人十色カナヘイきらきら

ライオンさん登場カナヘイびっくり
ポンポンが苦手でもがんばってガォ~に
入れてくれましたOK

ハワイアンリトミック
ルールーリマにあわせてハンドモーションでポーズパー

パクパクフラダンスにあわせてハンドモーションを楽しみましたルンルン



ハワイアンケーキを作ろう
包丁トントンは
五感をたくさん使うので
集中力アップグッ


説明していると...
早くやりた~い!

訴えるMくんアセアセ



ママと向かい合って楽しい活動ですつながるうさぎ











ママのフラフラタイム
単発day②では
眠くなる時間...
お腹すく時間...
なので
ママが立ち上がると泣いちゃうよねえーん
ちょっとだけ遊んで待っててねカナヘイハート



ママさんたちヒップを動かす場面は
とびっきり可愛くねカナヘイハート

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございました流れ星




昼食を食べたあとの自由時間は
ママもお子さまも楽しそうでしたねウインク







今日は単発day②にたくさんのキャンセルまちをいただいていたのですが...
わたしの勘違いで残1席あったことに気付くのが遅く
皆さまにご連絡出来ずすみませんでしたアセアセ

またお待ちしておりますね。

Mahalo~やしの木