【マイレイA&ホヌA】1/18ハワイアンリトミックmakamae❤ | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamae
インストラクターmiyukiですルンルン

昨日、来年度のハワイアンリトミックmakamaeについてのラインを配信しました。
ご協力よろしくお願いしますキラキラ

今日もたのしくスタートしましたよ!

安心プログラム
はじまりのうた
おへんじはーい
あんぱ○まんグロッケンでアロハハイビスカス








Alohaのてあそび
サークルリトミック




リズムあそび
すきなエッグマラカスを選ぶよキョロキョロ
ウクレレverのゆきにあわせて
マラカスをフリフリ~爆笑
コンコン叩いたりもたのしいね音符







リズムたいそう
マイレイA
スカーフを使っていないいないばぁチュー



ホヌA
ポンポンを使ってエクササイズやる気なしピスケ



パイナポーたいそうルンルン





ライオンさんですよ~カナヘイびっくり



ハワイアンケーキを作ろう
マイレイA
くだものをいないいないばぁ



カエルちゃんにムチャムチャ~
食べさせてあげるよカエル





ホヌA
たくさんの材料を落とさないように
そ~っと運んでねアセアセ



包丁トントン!!ケーキを作ろうスイーツ





お客さまを抱っこ。
パクパク食べさせてあげるよカエル





下矢印
お片付けもよく見てね目


ハワイアンリトミック
マイレイA
~ルールーリマ~にあわせて
ハンドモーション。



ホヌA
絵カードを見ながらハンドモーション。

パクパクフラダンスにあわせて
さかなうお座おはなハイビスカスはちハチねこ猫
ハンドモーションパー



ママのフラフラタイム
henehene=くすくす笑う
lealea=楽しい

かにさんステップを踏みながら
ハンドモーションパー
短い曲なので覚えやすいですよカナヘイハート

さいごは...
マイレイA
パネルシアター



ホヌA
ハウオリラーハーナウ誕生日ケーキ
Mちゃんの2歳のお誕生日を
お祝いしました。
ステキな2歳を過ごしてねラブラブ



今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございました流れ星





活動終了後は和室で昼食を食べたあとは
洋室で自由に遊べます爆笑
わたしも全力で遊んでますとびだすうさぎ2





またお待ちしておりますね。

Mahalo~やしの木