【単発day①②】1/23ハワイアンリトミックmakamae❤ | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamae
インストラクターmiyukiですルンルン

月曜日は和室からスタートです!
洋室に入れ換えの際のお手伝い
ありがとうございましたカナヘイ花

安心プログラム
はじまりのうた
おへんじはーい
Alohaのてあそび
サークルリトミック

おへんじはーいでは
ウクレレぽろろん&グロッケン

細いバチをもって
狙ったところをたたくって難しいねアセアセ
でもみんなの大好きなアンパ○マンだから
楽しいねカナヘイハート





リズムあそび
カラフルなエッグマラカスカナヘイきらきら
みんなが集まってマラカスを選ぶ姿は
かわいいカナヘイうさぎ
ちゃんと好きな色や音を選んでるびっくり





ライオンさん登場カナヘイびっくり



リズムたいそう
お子さまはポンポンが苦手あんぐりうさぎ

まずはママさんがポンポンで
楽しみます爆笑

パイナポーたいそうが聞こえると
表情が柔らかくなりますつながるうさぎ





ライオンさん登場カナヘイびっくり
ガォ~と聞こえると目がキラリキラキラ
ライオンさんをさがすお子さまもびっくり



ハワイアンリトミック
ルールーリマにあわせて
ハンドモーションパー

パクパクさんに変身して
ハンドモーション手


パクパクさんはカエルちゃんにパクッカエル



ハワイアンケーキを作ろう
包丁で切るよ~!
どんな音がするかな??





ママやお友だちと楽しかったねりんご



ママのフラフラタイム
少しだけお子さまから離れて
ママが楽しむ時間チョキ
ゆっくり進めますのでご安心をチュー

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございました流れ星
(単発②集合写真が撮れていなくて
失礼しました大泣きうさぎ)



昼食のあとは洋室で
みんなで楽しんでくださいねカナヘイハート



またお待ちしておりますね。

Mahalo~やしの木