「ボーイズプラネット」出身ブライアン、FNC新ボーイグループ(AMPERS&ONE/アンファーサンドワン)でデビュー!!

【📰231017- m.news.nate記事より】



「ボーイズプラネット」出身ブライアン、ナカムデン、チェ·ジホ、FNC新ボーイグループアンファーサンドワンデビュー!!


FNCエンターテイメント(以下FNC)がローンチする新人ボーイグループの公式チーム名がベールを脱いだ。

FNC側は10月18日、今年11月にデビューを目指して準備中の7人組新人ボーイズグループのチーム名と公式ロゴを公開しました。

公開されたチーム名アンファーサンドワン(AMPERS&ONE)は、「and」を表す記号「&」であるAmpersandと、君、僕、僕ら皆が一つという意味の「ONE」の合成語です。 一つ、一つが集まって私たちの夢を叶えて一つになるという意味です。

FNC側は「ナカムデン、チェ・ジホに続き「Mnet」ボーイズプラネット」出身ブライアンが合流する」と追加メンバーを明らかにした。

ブライアンはボーイズプラネットに出演した練習生で、中国系カナダ人です。 少女漫画の様なビジュアルを誇り、スムーズな(優しい)ボーカルが魅力的です。
FNCはチーム名公開に先立ち、新人ボーイグループにナカムデンとチェ·ジホ合流のニュースを知らせたことがあります。 続いてブライアンのアンファーサンドワン合流のニュースを公開し、しっかりとした実力の多国籍新人ボーイズグループの誕生を予告した。

また、18日にX(ツイッター)、Instagram、TikTok、You Tubeなどの公式アカウントをオープンし、この日からメンバー別の自己紹介コンテンツをはじめ、アンファーサンドワンに関する情報を順次公開する。

写真=FNCエンタテインメント、CJ ENM
ニュース
ファン·ヘジンblossom@






8月にYUEHUA(ウィエファ)退社してから突然の発表だったけどウィエファズ強いわ…それぞれの場所でキラキラ✨輝いてるのすごくないですか!?

こんなキレイなコ、ほっとくわけないと思ってたけどカムデン&ジホと一緒なんて…みんな180㌢越えびっくり!!

清涼イケメンアイドルグループ誕生しそうですねおねがいラブラブ




ボイプラ懐古しながら…

ブライアンくんおめでとう🎉




最初はファニと一緒だったんですよー爆笑虹