カムデンはスンファンくんとソンミンをペンミに招待してくれる程の仲良しだけど、一緒のステージ見たかったなあ…

ジェイとジョンウと合流して欲しい想いがあったけど
彼らは彼らで準備中だから、そちらの発表も緊張しますね。

FNC7人グループ…あと5人、実力者パフォーマーだろうなあ。ニヤリ…ソンミン入らないかなあ…気になる…

事務所が予定より早めに動いてますね。いいぞ♡
カムデン、ジホ、デビューおめでとう🎉



【📰2309-27  n.news.never記事より】

FNCボーイズグループ、11月デビュー..ボーイズプラネット ナカムデン·チェジホ合流[公式]

FNCエンターテインメント(以下、FNC)がローンチする新人ボーイズグループにMnet「ボーイズプラネット」出身のナカムデンとチェ·ジホが合流する。

FNCは26日「新しくローンチする7人組ボーイズグループにナカムデンとチェ·ジホが合流する。 今年11月のデビューを目標に準備中」とし「多くの関心をお願いする」と明らかにした。

ナカムデンは4月に終映したMnet「ボーイズプラネット」に出演し、最終17位になった練習生だ。 はっきりとした目鼻立ちと多彩な魅力で大衆から愛された。 ナカムデンは6月、国内単独ファンミーティング「ナカムデン概論」を開催し、2日連続全席売り切れさせた経緯があり、7月マカオでもファンミーティングを開催し国内外ファンの熱い愛を確認した。

ナカムデンと一緒に合流するチェ·ジホもやはり「ボーイズプラネット」に出演した練習生だ。 しっかりとしたラップの実力はもちろん、ボーカルまで兼ね備えたオールラウンダーで、シャープできれいなビジュアルでファンを魅了した。

FNCがローンチする新人グループは、グループP1ハーモニー以後、3年1ヵ月ぶりだ。 ナカムデンとチェ·ジホが合流し、さらに期待を集めるFNC次期新人グループにその帰趨が注目される。

今年11月のデビューを目標に準備中のFNC7人組ボーイズグループに関する情報は、追って順次公開される予定だ。

ユン·サングン記者 (sgyoon@)

 



シグナルソングチッケム4位のイ・ダウルくんが
自分に優しく助けてくれたメンバーを
選んだKグループ/BTS-DANGER(カバー)。
実力不足悪編扱いで…ジホくんも思うような活躍が出来なかったけど、この子達みんな幸せになって欲しいです。
デンジャーから、輝かしい活躍を期待してます😊

今は、ダウルの消息が途絶えてしまってるけど、必ずいいお知らせが来る日をずっと待ってますおねがいラブラブ

ジホ、おめでとう🎉

そしてカムデンおめでとう🎉




TOZが2人居るとか、こちらもおめでとうチームデンジャーG🎉

タクト、おめでとう🎉
ユウト、おめでとう🎉