FNC、来年初めに新人ボーイグループをローンチ···7人組確定
※ローンチ…新たに始めるビジネスを立ち上げる表現


 FNCエンターテインメント(以下、FNC)が新人ボーイグループをローンチする。

FNCは5日、「次世代Kポップを率いる新人ボーイグループをローンチする。 メンバーはそれぞれ優れた実力と格別な魅力を持った7人組で構成されている。 多くの期待と関心をお願いする」と述べた。

FNCの新人グループのローンチングは、ピーワンハーモニー以来約4年ぶりだ。 P1ハーモニーがデビュー約2年8ヶ月ぶりに米国ビルボードメインアルバムチャート「ビルボード200」に入城しグローバル人気を集めている中で、FNC次期新人グループがこのような勢いを受け継いで未来のKポップ主人公に浮上できるか帰趨が注目される。

一方、FNCが来年初めにローンチングする7人組ボーイズグループに対する詳細情報は、今後順次公開される予定だ。

ヒヨコ詳細カモンッwwwww!!!
セキセイインコ黃いよいよカムデンジホデビュー可能性大!?
オカメインコ仲良しソンミン、事務所移籍しないかなあ♡
セキセイインコ青移籍なら、ダンホンハイくんもどうだい♡
セキセイインコ黃ルイくんも居ないかなあ♡
セキセイインコ青ジェイとジョンウが合流したらさ、モッパンすっげーおもしれえ充実(失礼)♡オール実力派グループになりそうなんだけど音譜

願望と欲望と妄想ラブニヤリ
だって、ボイプラの出演者、みんな幸せになって欲しい子達ばっかりだから…。

ナムジャ仲良しっていいよねぇ…。FNCに願う事は、かっこよくて仲良しグループを立ち上げて欲しいなあ…。
(出来ればボイプラに出た子達wwwww👁👁)

ダンホンハイ、君は今何してるんだぃ?



ソンミンは、財宝。








この2人、入ってないかなあ…おねがい音譜





この子達、ダンスも歌もスキル高いけど、モッパンもそうとうおもしれえwww