顔面強強カルテットとか、無限ハンサム(どこ切ってもハンサムしかいない)認識事務所・ウィエファ。

 

 

こんにちは.


ウィエファエンターテインメントです。


ブライアンがYUE HUAを離れて新しい出発をすることになりましたので、お知らせします。 当社とブライアンはブライアンの夢と未来について話し合い、慎重に悩んだ結果、新しい未来を描いていくことを決めました。

これまで所属練習生として最善を尽くしたブライアンに心から感謝の気持ちを伝え、今後様々な分野で活動するブライアンの今後の歩みを心より応援します。


輝かしい未来を切り開いていくブライアンに多くの関心と愛をお願いします。


ありがとうございます。


YUE HUA ENTERTAINMENT



ボイプラでKとかGとか分けちまったから変な悪編されて個々の分量が少なかったけど。今、見返すとすげえ才能に溢れたイケメン達しか居ないのよね。





ルイくんとジュンソは希望通りにバンタンの楽曲に挑んで。コンくんはTOMBOY (クムジュンヒョン追い出し)から来て。ブライアン はIUやりたかった(パクドハ追い出し)から来て照れ結成されたチーム。


私はブライアンとイムジュンソの兄弟愛ケミを眺めてたんですよね…。ブライアンはインタビューで
自分がヒョンだから自信を与えてあげたいって、大好きな、バンタンの楽曲をうまくパフォーマンス出来なかったのもあるけどジュンソが凹んだ時も沢山励ましててくれたなあ。
優しいよね。ありがとう。



ボイプラに出演した子たちは、悪編信用しなきゃ、みんな温かかないい子達だから。だから、これからも見守って応援したい。





ブライアンにSwitchをやって欲しかったよショボーン
いつかペンミあったら、みたいなあって思ってたのに。