3月14日 中丸君の楽しい時間3 | Pink hyphen's blog

Pink hyphen's blog

ピンクハイフンです!KAT-TUNの事語り合いましょ

鬼電して当日券ゲット❣️ってことで行って参りました!

中丸君の楽しい時間3




ゆっちの舞台、パート1の時も2の時も行けず、これが初めてで、抽選ダメだったけど行きたくて、当日券のために電話することを決意しました!!

1人で行くの寂しかったけど、中丸君に会いたかったから照れラブラブ

ちょっと見きり席だったので正面から見たかったなーっていう演出もあったけど、ステージには近くて、裸眼で顔がはっきり分かるくらい近かったし、大満足でしたキラキラキラキラ

中丸君とハイフンとの楽しい時間はあっという間だったし、
何よりも中丸雄一の帝王感半端なーい!!そして中丸君らしい演出がとても素敵でした!最初から大爆笑しすぎて涙出ました!

ブラホック選手権は59回!なかなか60の壁を越えれず、とても悔しがっていました!かなり反省点があった模様です!(笑)

ナカマルカラコミットは全部下着の話(笑)
ハイフンの笑いとフゥ~が止まらず!
カーテンコールでは、「下品な舞台ですね、でも普段は違いますから!」って言ってたけど、これで良いんですよ中丸くん!ハイフンはそんな中丸くんが大好きですから❣️

行けて良かったおねがいルンルン

楽しい幸せな時間をありがとうございました!!残りの公演も頑張ってくださいね!
次はKAT-TUNのライブで会えると信じてるので、お知らせ待ってますよ!