KAT-TUN LIVE TOUR 2019 "IGNITE" 横アリ | Pink hyphen's blog

Pink hyphen's blog

ピンクハイフンです!KAT-TUNの事語り合いましょ

参戦してきましたラブ

キラキラKAT-TUN LIVE TOUR 2019 "IGNITE"  キラキラ






横アリ!10日と11日の2部へ!

10日!
座席が神!センター1ブロック5列で真横に花道という天国ラブ
最前ブロックすぎて、バックステージとか演出は見えずらかったけど花道通ればちょうど止まって歌う位置なのか、目の前にKAT-TUNが何度も!!亀ちゃんが沢山来てくれて、私マジ死にそうだった!もちろんメインステージは双眼鏡いらず!
特効がとても暑かったし、迫力がもう消防法ギリギリ炎(笑)

あまりにも近すぎて、興奮して記憶飛んでるから全然冷静に見れてません!(笑)

ホントにホントにカッコいいピンクハートピンクハートピンクハート

竜ちゃんソロではラップバトルが繰り広げられ、会場全体が「ヤレヤレ~!やったれ~!!!イケイケー!!」っていうムードに!ステージに上がった女の子は完璧に歌い上げ、ハイフンのボルテージも最高に!!
満足してる竜ちゃんの顔が忘れられません!

1つ冷静に見たのはJr.の子達。バックステージにKAT-TUNが行ってしまうと、ハイフン皆後ろ向いちゃうので、皆にお尻向けられて全然見られてない中、キラキラの笑顔で踊るJr.の子達。それが仕事だしバックダンサーとして当たり前なのかもしれないけど、何だろうか、お名前も全然存じ上げませんが、KAT-TUNのようにキャーって言われて見て貰える日まで頑張って欲しいなーって。Jr.目当てでKAT-TUNライブ来てる子達もいますが、メインで見て貰えるように。(完全に親心!笑)
花道で真横で踊っていたので、手を振ったらお辞儀してくれました!(笑)頑張れジャニーズJr.!

11日!
1階の最後列。友達と「今度は冷静に演出見れるね!1階だし!」なぁーんて言ってましたが。
なななんと!亀ソロの演出で亀ちゃんが横を通りました!座席3人くらい横にいたから真横では無いけど(笑)
1つ前の曲の後半の時に警備員が来て、お客さんたちがキョロキョロザワザワし出したので、もしや?と思ったらドアからバーンって出て来てサーっと通過していきました!!自撮りしてる姿もバッチリ見れました!(後ろ姿だけど!)
テンション上がりすぎてもう幸せハート

でも1階だと演出がちゃんと見れて、それも良かった。ハロハロのプロジェクションマッピングとか、バックステージでの様子とか、KAT-TUNは天井まで神席と言ってますが、本当だと毎回思う!どこの席になっても絶対に後悔しないように考えてくれています!

竜ちゃんソロもラップバトルに出た女の子、バッチリまた歌い上げたよ!会場の一体感!!

あ!まっすー来てた!!MCでまっすーの名前が出たから、来てるなと確信した!まっすー、いつもライブ見に来てくれてありがとうございます!これからも中丸くんと……KAT-TUNと仲良くしてやってください!!

We are KAT-TUNも皆バッチリっす!!
曲中に再現あるんだけど、爆笑爆笑!!
こういうの毎回取り入れようよ、KAT-TUNさん(笑)


ってな感じで、
ステキな夏の思い出をありがとうございましたラブラブ
ライブを支えてくれているスタッフさん、警備員の方々、ジャニーズJr.、そしてKAT-TUNに感謝します!

まだライブ続きますが、暑いので気を付けて、残りの公演もハイフンに幸せを届けに行ってください!