KAT-TUN LIVE TOUR 2018 「CAST」in横アリ | Pink hyphen's blog

Pink hyphen's blog

ピンクハイフンです!KAT-TUNの事語り合いましょ

行って来ましたー💕
9月15日 昼公演
KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST


やっぱ会場が狭いって良いですね!
幸せでしたラブ
雨も降ってたし、必要最低限の荷物にしなきゃーって思ってたら双眼鏡忘れちゃって…。でも双眼鏡要らずでした!!肉眼でKAT-TUNを思う存分見ることが出来て最高グッ

いやもうね、近くてテンション上がりすぎて、所々記憶飛んでるんですよ(笑)

アルバムの曲どれも好きなので、今回のライブは新曲メインだったし新鮮でした。

テレビの中の人を今私は肉眼で見てるんだなーってライブ入る度に感じるんですよね。
そして、KAT-TUNはどこの座席になっても楽しめるように動き回ってくれるからハイフンのこと思ってくれてるんだなって。

MCは音符
今って会場来るまで座席分からないんだよって話題からの、立ち見席の人って値段一緒なのかとか値段が高いだの、衣装が重いだの、KAT-TUNらしいお話しでしたよ(^ω^)

1階の花道近いとこだったけど、ちょうど銀テープ降らない位置😭でも沢山取れたハイフンさんが1本譲ってくれましたピンクハート優しい人がいて良かったー。


私はこれでツアー最初で最後だけど、まだKAT-TUNにとってはツアーは続いてますニコニコ
1日2回公演とか大変だよねー?
やはりジャニーズは体力あるよなーって思った!私なんて、1部入ってパワー使いきって、帰りの電車で座れた途端に眠気襲ってきてるのにKAT-TUNは2時間後くらいには次のスタンバイでライブでしょ?
すごいよねびっくり

ってなわけで、
KAT-TUNさん、スタッフさん、本当に幸せな時間をくれてありがとうございましたキラキラキラキラ
しばらくこの思い出で何でも頑張れそうです(笑)

とにかく、可愛い&カッコいいKAT-TUNに会えて良かったー💕
We are KAT-TUN!出来て良かったー!

KAT-TUN大好きですラブラブラブラブ