9月8日 亀梨和也のHANG OUT | Pink hyphen's blog

Pink hyphen's blog

ピンクハイフンです!KAT-TUNの事語り合いましょ

亀ちゃんのラジオウインク

冒頭のワンダフルワールドのコーナーでメールを亀ちゃんが読んでくれたー💕

色々とメール送ったりしてたけど、すっかり忘れていました!だって、最近はライブの感想とかのメールが多いでしょ?ワンダフルワールドのコーナーしばらく読んでなかったからね!?

昔、カツスタでアポなしテレフォン来たときよりは心臓飛び出なかったけど(笑)

でも、亀ちゃんが目を通して読んでくれたってことが感動ですよ✨

諦めずにアポなしテレフォンのコーナーにメールしてたらいずれか電話来てくれるかな?